タイミング

F1000078.jpg
瞬介です。
もうすぐ東京に出て10年になるね。
やっぱ早いわ。
たまたま十代の頃のチラシ見つけたんだけどさ。
うーん。無茶だね。(笑)
..
当時、メンバー募集して結城さんに初めて出会った時は「なんだ?このギャル男は!」とか思ってたな。(笑)
..
そこから二人で鹿鳴館や池袋サイバーに行っては「ギター弾かない?」っつってバンドマンをナンパしまくってやっとバンド組んで。
そんで渋公や武道館にフルメイク、フル衣装で行って機材車もってないから駅のトイレでメイク直して、コンビニで大量コピーしたバンドのチラシを配ってたな。
「お願いしまーす!」とか言ってさ。
(献血じゃないんだから。笑)
やっぱ無茶だね。(笑)
..
でもあの頃、何もなかったけど輝いてた。キャピキャピしてた。(笑)
..
今考えたらかわいいもんだけど、あの頃は必死だったな。
守るもんなんて何一つなかったからね。上に行くことしか考えてなかった。
でもひょっとしたらそのパワーが良かったのかもね。
..
..
3月29日は、いろんな意味で十年前に戻りたいね。
そしてまたスタートしたいね。
..
結城さんも憂さんもTOMOもルーリーも、今も音楽と言うフィールドで人生を闘っている。
..
そしてSHOKIは社会と言うもっと大きなフィールドで人生を闘っている。
みんなの闘う姿勢が俺の背中を押してくれる。
本当にいい仲間たちに出会えたもんだ。俺は幸せだ。
..
..
最近、心境の変化があってさ。
しばらくのんびりしようと思ってたんだけどさ。やっぱオタオタしてられねぇな。
人生、冷静に慎重に見据える事も大事だろうけど、タイミングも大事。
「イベントは待つものではない。起こすものだ。」
ってな。(笑)
..
..
神様に感謝してる。
そしてみんなにも感謝してます。
最高にカッチョいい形で戻りたい。
..
..
..
みんな奇跡って信じる?..
..
信じた方がいいぞ。

3月29 日。当日券発売決定!

瞬介です。
3月29日のElDoradoワンマンですが、プレイガイドのキャンセル分を当日券に廻す事にしました。
..
..
そんな訳で当日券もその日は若干数出しますのでよろしくお願いします。
..

個人ブログ完成間近。

F1000048.jpg瞬介です。
..
しばらくの間、このbisブログで近況や今後のスケジュールなどを発表させてもらってましたが、
bisブログも終了間近となってきました。
長らくの間ありがとね。(あ、でももう少し続くよ。)

..
そしてそろそろ瞬介の個人ブログが完成しそうです。
お待たせしました。
今後の瞬介くんのスケジュールはそちらでチェックすべし!
(by瞬介のマネージャー、瞬介氏より。笑)
..
..
今から言っとくけど、そちらのブログは完全に俺の自己満世界にしようと思ってます。
多分ウザいと思うから興味のある人だけ見てやって下さい。
バンドや音楽活動のスケジュール以外にも、歴史の事、経済の事、今の日本、旅日記、阪神タイガース応援記録、酒の場レポート、友達の輪など、今までバンドのブログでは表現しきれなかった本音を書くつもりです。
..
..
テーマはズバリ!
「実録・ネオニートの逆襲(〜団塊バンドマンが日本を救う〜)」
..
..
..
..
..
..
・・・。ってのは嘘だけど。(笑)
..
..
..
ま、楽しくのんびりと、上辺の言葉抜きでファンのみなさんに俺の本音トークを伝えれたらいいと思います。
俺、良くも悪くも感情的な部分があって、嫌なものは嫌と言っちゃう癖があるから、毒舌とか吐いちゃうかもしれないけど、そこは大目に見てやって下さい。(笑)
..
..
では、新しいブログが出来次第、アドレスをこちらのブログにも告知させていただきますので、その時はみんなで・・・。
..
..
移動汁!!!
..
..


4月29 日。高田馬場エリア。

瞬介です。
「仏滅ヘッドロック」が高田馬場を占拠する(笑)
てな具合に新しいスケジュール決まりました!
よろしくね。
あ、ちなみにこの日から新メンバーに、樹(ex.S)が加わります!
..
..
2008年4月29日(火) 高田馬場AREA
..
TeamÅriesPromotion Presents
『タイトル未定』
..
【出演】
「仏滅ヘッドロック」
..
メンバー
Vo・・・蓮見(ex・極彩フイルム)
Gu・・・MAST(ex・アリエネマリアージュ)
Gu・・・樹(ex・S)
Ba・・・瞬介
Dr・・・ユウヤ(ex・La’mule).
..
..
【開場】16:30 【開演】17:00
【チケット料金】前売 2800 当日 3300
【チケット発売/予約】高田馬場AREA 店頭/
【チケット発売日】2008年2月29日〜一斉発売/予約受付開始
..
※オールセッションバンド
..
..
詳しくはまた後日に告知します。
ちなみに仏滅ヘッドロックも全てセルフマネージメントでスタッフが全くいないためバンド予約は受け付けておりません。なので、チケットの事はエリア店頭に問い合わせて下さい。よろしくっす!

瀬戸大橋。

F1000004.jpg瞬介です。

写真は本州と四国を繋ぐ架け橋、瀬戸大橋。です。
仕事とはまったく別の話ですが実はここ最近、自分の中で、ざるうどんブームが起こってまして、東京のうまい讃岐うどん屋を調べてはいろんなざるうどんを食べてました。これはもうマニアの領域です。本まで買いました(笑)。
..
..
相変わらず食欲は無いんだけど、ざるうどんだけはさっぱりしてるので食べれます。(おじいちゃんみたいだな。笑)
..
でも最近、あまりにも、飯まともに食ってなかったからか、体重がとうとう10キロ減っちゃったよ。(笑)
体調は良くなってきてるんだけどねぇ。痩せすぎもよくないね。不健康そうな顔してるもん。
..
..
まぁライブ近いから頑張ってできるだけ早く体重戻すよ。
..
う〜ん。でもやっぱりうどんが好きだ!!
って事で、おとついは、香川県へ行って、やっぱりうどん食べてました。(笑)
..
..
やっぱ四国のうどんはうまいね。
そして昨日もうどんでした。(笑)
結論、西の人は、うどんが好きなんだろうね。
..
もうこの際、うどん評論家にでもなろうかな。(笑)
..
てな感じでまた、レポートします。

4月11日イベント詳細

瞬介です。4月11日のイベントの詳細を改めて告知します。
..
..
4月11日(金)
ホリデー新宿
..
瞬介PRESENTS
「維新回天 Vol.2」
..
..
OPEN・・・16:30
START・・・17:00
..
ADV・・・2800
DAY・・・3200(ドリンク代別)
..
チケット発売日
3月14日(金)
(ホリデー店頭、チケットぴあで一斉発売。バンド予約有り)
..
..
..
出演バンド
・Tarrot
・愛狂います。
・えんそく
・Siva
・GLADZ・JB(広島)
・Zep.er
・Ve’rnia
・シークレットバンド有り.
司会・・・みゆう(お洒落泥棒)
です。
..
..
..
この日も次のシーンを変えてくれるであろう俺のリスペクトしてる話題のニューフェイス達が集まってくれました。
お楽しみに。
..
..
日本の夜明けは近いぜよ。

西へ。

F1000003.jpgはい。自由人の瞬介です。(笑)
..
いったん日本の西側へ行きます。
..
..
..
これからしばらく潜伏期間に入るぜ。
大量の武器を手に入れたらまた戻ってくるからさ。(笑)
..
まぁ、楽しみだね。
てか、俺は最近風邪気味というか花粉症気味です。もうそんな季節だね。
でも春が待ち遠しいね。
みんなも風邪には気をつけて季節の変わり目を堪能して下さい。
..
..
..
大人世界から出戻りしたピーターパン男より。(笑)

お知らせ

瞬介です。
..
お知らせがあります。
3月29日のワンマンライブですが、どうしても時間の都合が付かずドラムのSHOKIが出演できない事になりました。
..
オリジナルメンバーのステージではなくなりますが、みんなのご理解をよろしくお願いします。
..
なお、ゲストサポートメンバー は岡本唯史さんです。
よろしくお願いします。

人生は上々だ。

F1000002.jpg瞬介です。
..
..
みんなの手紙、また読ましてもらったぜ!
さて。俺はと言うと最近は経理と法律を学んでます。
しかしよく分からん。意味不明な言葉が多すぎる。
きっとこの分野は俺の得意分野ではないのだろう。
特に経理は嫌だ。俺、文系だったから数学が嫌いでさ。
でも公文式やってたから計算は早いんだよ(笑)。
はい。頑張ります。負けないっす。
..
..
はぁ〜。
しかしこんな事なら大学時代にちゃんといろいろ学んどけばよかったなぁ。
俺、経済学部だったんだけど、当時、バンドとかイベサーが楽しすぎて、ちっとも勉強しなかったんだけど、マーケティングとか経理の勉強が今更になって必要になってきてさ。
困っちゃうよね。(笑)
明らかにツケだな。ツケ。(笑)
..
..
だから、みんなも勉強とか、今は面倒くさいかもしれないけど、やっぱ目標があるんなら、頑張って学んで下さい。
それは決してカッコ悪くないし、
それは決して無駄にならないからさ。
..
逆に俺みたいに後で後悔しちゃうぜ?(笑)
学べるのは若いうちなんだから、面倒くさい時もあるだろし、たまーにネガティブになるかもしれないけどさ。
夢があるなら手段なんか惜しまず、周りの目なんて気にせず突っ走って下さい。
ちゃんと神様は味方してると思うから。
..
..
努力してる事や、這い上がろうとしてる事を馬鹿にする奴らもいるだろう。
..
でも言いたい奴には言わせておけ。笑いたい奴には笑わせておけ。
全ては結果だ。
そんで、一番大事なのは
「自分の夢」をちゃんと見れてるかどうかだ。
もっと言えば自分自身を信じてあげてるかどうかだ。
だから、みんなに頑張れとは言わない。
だけど、負けるな!
..
..
やべぇ。また暑苦しくなってきた。(笑)
..
..
・・・。まぁ、とにかく。(笑)
みんなが大成功するのを待ってるぜ!!
またね。

4月13日。詳細。

瞬介です。
セッションイベントの詳細を告知をさせてもらいます。
..
4月13日(日)
S’CUBE主催
「難攻不落」
HOLIDAY SHINJUKU
..
オープン13:00
スタート13:30
チケット前売2500円(ドリンク代別)
..
出演
「仏滅ヘッドロック」
..
Vo・・・蓮見(ex. 極彩フイルム)
Gu・・・MAST(ex.アリエネマリアージュ)
Ba・・・瞬介
Dr・・・ユウヤ(ex.La’mule)
..
..
..
その他出演者

碕(ActLessTheAteR)、汰麗(ActLessTheAteR)、永遠(バックドロップ
零式) 、たー(ピーチフィズ)、GOD、弖虎(ex-カミカゼ少年團)、ひかる(ex-jewelry)、優(Bergerac)、ラミ(ex gechena)、緋絽(ex.gossip)、
他多数
です。よろしくね!