千秋楽!

こんにちは、スタッフGです。

まる出演の舞台、

「代々木公園 ~青春のオアシス~」

が、昨日千秋楽を迎え、無事に全公演の幕を閉じました。

最後まで、若者のパワー溢れる、愛と友情、生き方を考えさせてくれる、素晴らしい舞台でした。

RENTRER EN SOI砂月さんとのギター弾き語りも、まるらしい元気な姿でしたね。

久しぶりに聞いたまるの歌声は、以前と変わらず活き活きしていました。

非常に良い表情をしていました。

最終回最後にはex.bisのSeikaとつかさが舞台に上がり、まるに花束を手渡す姿も見られました。 

お忙しいところ萬劇場にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

皆さんの温かい応援と声援で、まるは頑張ることができました。

なお、皆様に朗報です!!

この舞台のDVD化が決定しました!

劇場へ足を運べなかった皆様も、もう一度見たいという皆様も、

是非チェックしてみてください!→お問合せ先はコチラ

これからも、ex.bisメンバーそれぞれ自身の道を進んで参ります。

いつかどこかでまた会った際は、宜しくお願いしますね!