舞台が始まりました!

 rep1000014.jpg 

こんにちは、スタッフGです。 

皆様、まるの舞台はご覧いただけましたでしょうか? 

昨日から公開になった舞台ですが、まる本人も緊張しつつも、毎回張り切って舞台にあがっています。 

それにしても、まるは劇中かなり長い間ずっと舞台上にいます。

四方八方、気が抜けなくて疲れてしまうのではないかと尋ねましたが、さすがまる!

1日2回公演でも全く疲れも見せずに、「楽しい!」との答えが返ってきました。

まるは高校生役ですが、意外と(!?)、制服もなかなか似合っていますね。 

明日、明後日は休日ですので、平日お仕事がある皆様も、お買い物帰りにでも立ち寄ってみてください。

フレッシュな高校生のまるが、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

8/23(土)1400/1900

8/24(日)1200/1600

【会場】大塚 萬劇場JR大塚駅北口より徒歩4分)

■チケット

当日 3,500

全席自由