孤独

20080228223852.jpg瞬介です。
最近は、時間がある時はたけしさんの本ばっかり読んでる。
いろいろ人生を考えさせられてねぇ。
..
テリー(伊藤)さんとたけしさんは俺の中で神だ。.
..
テリーさんにはお会いしたことあるから、人生に一度、たけしさんにも会いたいね。
….。ミーハーだな。俺。(笑)

訂正。

4月12日って書いちゃったけど、ただしくは
4月13日(日)ね!
..
..
来る人は間違えないように!(笑)
瞬介でした。

4月12 日。仏滅ヘッドロック

20080228012947.jpgしょうに会わず、最近アコギにハマってる瞬介です。
..
..
みんなにお知らせ!
..
..

セッションライブやります!
..
詳細
4月13日(日)
S’CUBE主催
新宿ホリデー
(問い合わせ。新宿ホリデー)
..
バンド名
「仏滅ヘッドロック」
..
メンバー
..
☆ボーカル・・・蓮見(ex .極彩フィルム)
..
☆ギター・・・MAST(ex.
アリエネマリアージュ)
..
☆ベース・・・瞬介 ..
☆ドラム・・・・ユウヤ(ex. ラムール)
..
です!よろしく!時間ある人は遊びに来てな!
よろしく!

司会者追加!

20080115203947.jpg瞬介です。
..
..
3月2日のイベントに「俺も一肌脱ぐ!」と吠えた男がいます。
その男の名は…。
..
..
コロッケ!
..
..
そう。このブログでお馴染みの、あの男です。
なんか「自分探しの旅」に出たいらしいので、みんなで門出を見守ってあげて下さい。
..
..
でも彼はちょっとアメリカナイズされたシャイボーイだから、
もし彼が本当に登場したら黄色い声でみんな
「♪コロッケ〜♪」って呼んであげて下さい。
あ、でもバンギャ特有のデスボイスは駄目だぜ!
あくまで優しくね。
..
..
彼は繊細なんだから!
ビビっちゃう恐れがあるからさ。
..
..
コロッケの自分探しの旅はこの日から始まるはず。
しかも!
伝説のあの服を来たいらしい!
..
その昔、圭と俺とheidi.の桐ちゃんとコロッケ(ボーカル)で「関東裸会」と言うセッションバンドを定期的にやってたんですけど、その日の景色を思い出します。
..
その時代のコロッケも、あの姿だったな。美しかったな。
..
伝説は復活するのかな?..
しかし、ファミリー総出演だな。
..
俺も男を磨こう。

情報解禁!(遅っ)

つかさです〜☆

やっと3月2日に出演するセッションバンドの情報が解禁であります!

やっとだよ!やっと発表出来るよ(☆∀☆)!

まず、セッションのバンド名が…

ex.MEN’s80%(モトメンズハチジュッパ)

であります。

はちじゅっぱ?みたいな(笑)

まぁ我々も人間ですから…まるで貧乏な家庭に産まれた五人兄弟のようにね、一つのバンドを五人で20%ずつ割ってね…

つまり一人は現え…以下略。

いや、気のせいだよきっと。
3月2日の為に1日だけでいいからバンド辞めてくれなんてそんな残酷な事をミーティングで真剣に言うような鬼畜な人間はこのバンドには居ないよ。居るはずないよ。
四人で一人にむかってそんな事言うだなんてそんな事あるわけないよ。

うん♪今俺確実に何人か敵に回したな(笑)

さて、そんな説明でわかるように愉快で某教育チャンネルの体操のお兄さんのように爽やかで輝かしくて麗しくて3%の悲しみまでも兼ね備えているex.MEN’s80%のメンバーなんだけど…

発表です〜☆

ex.MEN’s80%(モトメンズハチジュッパ)

Vo.テロ(ex.道産子)
G.つかさ(ex.餃子)
G.愬楽(ex.HOME MADE ●族)
Ba.鱈(ex.餃子)
Dr.NANA(ex.ドラ息子)

です!
ほらみんなex付いてるじゃん!80%なんて気のせいだよ(笑)

そんなかんじでex.MEN’s80%!運転免許持ってないやつもいるけどフォーミュラー日本への出演依頼もどしどし募集してますってくらいかっ飛ばしていくんでよろしく!!

あ、わたくしblogとか始めますよ(笑)

http://yaplog.jp/tks-tks/

まぁ今日中にはスタートしますわ☆


瞬介PRESENTS 司会者決定!

瞬介です。
..
3月2日、4月11日のイベントなんですが、イベント司会者が決まりました。
..
..
「維新回天vol.1、vol.2」
..
司会・・みゆう(おしゃれ泥棒)です。
..
..
とても素敵な、お姉さん(?)なんでよろしく!
..
..


訂正!( 笑)

瞬介です。
..
チケット追加発売の日が間違えてました!申し訳ない!
..
..
正しくは、
..
..
2月!25日(月)
新宿ホリデー店頭
14:00から追加発売決定。.
..
2月!27日(水)
ローソンチケット、チケットぴあ
10:00から追加発売決定。.
..
です!
..
..
はぁ〜〜。事務所のない自主で活動してた時代、思い出すわ〜。(笑)

3月29 日チケッ ト追加情報

20070910030506.jpg瞬介です。
..
3月29日のワンワンのチケットですが、チケットぴあも予定枚数を終了したので、今のところチケットは手に入りません。ご了承下さい。
..
チケットが手に入らなかった人は、とりあえず
「待ち」と言う形でよろしくお願いします。
..
..
そして、チケット追加発売の告知をします。
..
..
・3月25日(月) 新宿ホリデー店頭 14:00から追加発売決定。.
・3月27日(水)
ローソンチケット、チケットぴあ
10:00から追加発売決定。
です。
..
昨日も言ったけど、当日はホリデーに400人以上を入れるつもりなんで、危険も伴ってきます。
当日はかなり混雑すると思われるんで、絶対に!ケガだけはしないようにみんな注意してください。
今のElDoradoは完全にセルフマネージメントの状態なんで、完全な警備ができません。
なので危険と思われる行為があった場合は、演奏の中断、公演の中断の可能性もあります。
みんなで最高の時間を共有するために一人一人、協力して下さい。
..
..
では。
..
..
..
..
「同窓会のようなライブにはしないぜ!」 (笑)

4月11 日

20080216220506.jpg瞬介です。
..
またイベントやっちゃいます。
今回も俺リスペクトの熱いバンド達がたくさん集まってくれたんで来る人は思いっきり楽しんでな!
..
..
..

4月11日(金) 新宿ホリデー
..
瞬介PRESENTS
「維新回天 Vol.2」
..
OPEN・・・16:30
START・・・17:00
..
ADV・・・2800
DAY・・・3200(ドリンク代別)
..
..
出演バンド
・愛狂います。
・Siva
・えんそく
・Tarrot
・GJADS.JB(広島)
・V’ernia
・Zip.er
・(シークレットバンドあり)

..
..
..

チケット発売日
3月14日
(ホリデー店頭、チケットぴあで一斉発売。バンド予約あり)
..
..
です。よろしく。
..
..
あと、3月2日のイベントのゲストバンドは「巨乳まんだら王国」です。
俺が超リスペクトしてるバンドなんで、楽しみにしてて下さい。
ではまた!
..
..


bad speed pray

瞬介です。

大学時代の友達からまた「結婚」の報告があった。
昔は一緒に渋谷あたりで飲み会やらイベサーやらやってたのにさ。
テストの前はいつも大量のノートのコピーをもらってたな。
そんなアイツもとうとう結婚か。
..
結婚式は大学時代の同窓会になりそうだな。こりゃ。きっと長渕を熱唱コースだな。こりゃ。
..
「お前の曲、カラオケでいつも歌ってるからさ。だからいつでもオレが側にいるぜ!」ってさ…。
やめろよ恥ずかしい。(笑)
….。でもちょっとだけ嬉しかったな。
..
..
しかし時の流れと言うのは早いもので、そんな笑いの絶えなかった時代から一周した気がします。..
20歳を過ぎたら人生の流れが早いなんて言うけど、あれ本当だね。マジで
一瞬にして夢は過ぎ去って行った。儚い夢は所詮夢のままだったような気さえする。
..
彼が最後に言った。
「これからが人生じゃん?お互い。」って。
..
….。いやぁ〜。
深い言葉言うようになったなぁ。アイツも(笑)。
..
まぁ、俺もマイペースに楽しみながら頑張ろうと思いますよ。
..
そろそろ暖かくなって野球も始まる季節だしさ。楽しみが増えるんだよねー。
TOMOと一緒に東京ドームの巨人阪神戦でも見に行こうかなー。
もちろんTOMOが一塁側で俺が三塁側っしょ。最高で最悪のシチュエーションだよね。(笑)
..
..
でもぶっちゃけ、今年のタイガースは弱いと思う。先発もパッとしないし、なにしろ打線がねぇ。今年はきっとジャイアンツだろう。俺の大嫌いな読売巨人軍が日本を制するだろう。はは。(笑)
..
..

でもそれでいいのだ。俺、ぶっちゃけ弱いタイガースが大好きだったからね。ちょうど新庄がいた時代だな。
新聞やテレビ見て毎日毎日負けてて
「何やっとんねん!コラァ〜!!」
とか言っててさぁ。(笑)
岡山球場で試合したら広島カープに毎回サヨナラ負けとかしやがって
「アホ〜〜!!」
って叫んでメガホンを球場に投げてたガキの頃の方が楽しかったもん。(笑)。

..
..
20歳を過ぎて人生で二度と見る事がないと思ってた阪神タイガース優勝と言う夢も二回も見れたし、もう言うことは無い。
むしろ練習試合で高校生のPL学園や、芸人のたけし軍団に負けてた頃の弱すぎるタイガースでもいい。
ひょっとしたら「ダメ虎」と言われてたあの頃の暗黒時代のタイガースの方が俺は震えてたかもしれない。
あのどうしようもない弱さは半端なく人間の深層心理をくすぐる。
「こんな弱いのに頑張ってるんだ。俺も頑張ろ」って。
..
..
だからどんなに弱くても一生俺はタイガースファンだろう。
自分の人生と照らし合わせつつ、
「しょーがねぇなぁー。ダメ虎だからなぁー。」とか言いつつ許してしまう。
..
そんな俺がいる(笑)。
..
..
そして、たま〜に勝った時の喜び。
これって強い奴らじゃ味わえないよ?
だからそんなタイガースでいいんだよね。
むしろ強すぎたらタイガースじゃない。ダメなままでいてくれてもかまわない。

..
..
結局、人間らしいんだよね。このチームは。
そんなところがずっと好きなんだろうな。きっと。
..
..
..
..
..
..
….。って思ってるタイガースファンは日本中にいっぱいいるんだろうな。(笑)