1・19

瞬介です。

今日は前のバンドのメンバーの解散ライブに行きました。自分も解散したばかりだから何とも言えないけど、お疲れさんと言いたいな。

バンドの迫力や意地を見れて凄く感動しました。

会場ではたくさんのバンド仲間に会い、ちょっとした同窓会っぽかったな。(笑)。ここ最近は体調悪くて引きこもってたけど、みんなと会ったらなんか嬉しくなったよ。

画像1は、てんてんと英樹。てんてんは最近までソロやってたんだけど、ますますカッコいいボーカルになった。てんのソロの曲で「スタンドバイミィ」って曲があるんだけど、俺的に「ピィタァパンが死んだ日」を超える名曲だと思います。また遊んでね!

画像2は、左が神崎くん。右はex.ラムールのドラム、ユウヤくんです。

ユウヤくんは実は、岡山の地元の同じ中学の一学年下だったんだけど、途中で引っ越しして高知に行った。ラムールの時代も何回も対バンしたけど、もし、引っ越ししてなかったら一緒にバンド組んでたかもな。(笑)
昔はかわいい感じやったけど、今はワイルドになったな。

画像3は、真ん中がベルサイユのボーカル、
KAMIJOさんで、右が前のバンドのボーカルで、今、グラマラスハニーをやってる結城さんです。結城さんはしょっちゅう電話かけてくれて、体調を心配してくれる優しい兄貴です。

KAMIJOさんはステージではすんげぇ美しい人なんだけど、普段は、すっげぇ熱いロック兄さんです。(笑)
その昔、一緒にお花見してて俺が上半身裸になって酒を飲み始めたら、一緒に上半身裸になって酒飲んでくれました。
しかも、一緒にブッ潰れるまで飲んでくれた。マジ、こんな兄貴が欲しかったよ。どこまでもワイルドなロック兄貴です。

んな感じで解散と言うしんみりした雰囲気じゃなくて逆に良かったな。

最後にTOMO 。お疲れさん。
CODEのメンバーみんなもお疲れさん。みんなのこれからの旅立ちを祝して・・・・。

ロッケンロール!!

どこまでもロッケンロール!!(笑)

10049887.jpg

10049888.jpg

10049889.jpg