久々の六本木

おっす。瞬介です。
今まであんまりブログ書かなかったけど、解散してしまった今、俺とファンの居場所はここしかないんで、今日からbisブログが無くなる日まで、できるだけたくさんブログ更新しようと思ったんでよろしくお願いね!(笑)

昨日は久々に六本木の事務所に行きました。解散したけど、いろいろやるべき事があってね。久しぶりに四人で会って、照れくさいっつーか何つーか。
ほんでマネージャーの清家さんに、お疲れさんのプレゼントと言われんばかりにラストライブの映像をもらいました。まぁ、これはグレードアップした形で、みんなにもプレゼントされるから楽しみに待っといてや。

悪いけど…。俺、イケてるぜ(笑)

ほんで、実は今日、四人で改めてラストライブの打ち上げをしようかと思ったんだけどやっぱやめました。四人で会う日をできるだけ1日でも多く作りたいからね。(笑)

でもみんな今、なかなか都合がつかないから今度いつ会えるか分からないけど、みんなで鍋パーティーしたい。まるは肉食獣だから肉パーティーしたそうだけど。(笑)

んな感じで、今日は六本木の有名な和蕎麦の店で一人でしみじみと利き酒してました。

「♪のんで~のんで~飲まれて~のんで~~~~♪」

の世界やね。

「酒と涙と男と女」

…。ていうか

「酒と瞬介とロックと虎」って感じやな。(笑)

画像はファンの方に頂いたbisのチロルチョコ。チョコ嫌いな俺やけど、こんな立派なチョコだったら俺のバーボンのお供に決定やな。

またな。
10049806.jpg