ラストツアー後半

瞬介です。久しぶりだねぇ。

最近は、なんかいろいろ心境の変化がありましてねぇ。しばらくブログ休んでました。すまぬ。

なんか、音楽やバンドは続けたいし、やっぱりステージが一番好きなのは今でももちろん変わらないんだけど、そこで焦って結果を求めたり、当たり障りない適当な形でまた表舞台に戻るのは何か違う気がしてきたのね。

そう言う事ってただの自己満足に過ぎない気がするんだ最近。

やるんなら徹底的に自分の精神を鍛え上げて最高の作品を世の中に届けたいよね。

だからしばらく音楽以外の事にもたくさん挑戦したいね。例えば、働いて金貯めて海外に一人で旅したいし、音楽以外のいろんな分野の人々とたくさん話をしてみたいし、油絵も描きたいし、詩も書きたいし、いろんなイベントとかやってみたいし

…。って。、夢が膨らみまくり?(笑)

そしてちゃんと人生の夏休みを楽しんで(笑)

…。またいつかは音楽やりたいな。と最近は思う。

焦っちゃいかんね何事も。

今まで音楽やバンドの事しか考えずに生きてきたから、頭デッカチになってた部分もあった。真っ直ぐな事はいい事なのかもしれないけど、真っ直ぐ過ぎると周りが見えなくなるよな。

まぁ、俗に言う盲目チャンって奴だな。(笑)

今考えるとこの十年間、音楽やバンドに対して盲目チャンすぎたな。(笑)

…。いやぁ。人生は深いねぇ。

でも世の中は絶え間なく動いてんだから、もっとグローバルに物事を考えなきゃいけないんじゃないかなぁ。と最近になって気付きました。(笑)

昨日、ライブで久しぶりにKISAKIさんに会ったんだけど
「休む事も必要やで!」って言われて納得した。

休みながら楽しみながら 、まだまだ無茶苦茶なままでいたいね。(笑)

あ、そうそう!昨日のライブ!4曲しかできなかったけど、完全燃焼できました。楽しかったよ。

ライブ後は、気の合う4人で新宿辺りで打ち上がってました。

画像は4人で男飲み!な風景。

リエントールアンソイの遼くん、匠くんと、バイオレットのユウイチくんと。

ユウイチは昔っから、ヤンチャ小僧だったけど、今でも相変わらずだね。(笑)

馬鹿な話ばっかしてたけど、まぁ、馬鹿どおしだからアリでしょ。(笑)

このメンツで最後の名古屋と大阪に行けるのは嬉しいね。間違いなく毎晩が居酒屋だね。(笑)

…。んな感じで無茶苦茶に楽しい一晩でした。

また。
20071222_2_20010048085.jpg 

おはよо

昨日は都内最後のイベント若干ステージをスケートリンクと間違えてた人が ‥(笑)
でもスゲー楽しかった♪みんなありがとな!

この4人で立てるラスト3本…

1つ1つを大切にラストワンマンに向けてやってくからみんなも楽しんでってくれな!

何か今まで泣くな!だ何だって言ってきたけど‥最後にリアルを残さなきゃ意味ねーじゃん!

って事に今更気付きました…

んな感じでbisらしくFree Styleで全てさらけ出そうぜ!

んじゃ二度寝します(寝…)
20071222_1_10048063.jpg