Apple…これは!?o(´^`)o

流れ星を見てる一瞬の間に奇跡的に願い事ができて何か嬉しいSeikaですo(´^`)o

最近疑問に思う事がありました。ちょいとマニアックかついやらしい話なんですが…

音楽製作の時にLogic Pro7って音楽ソフトを使っていたんですが、最近Logic Studioっていう新しい音楽ソフトが発売されました。Logic Pro7の進化版みたいな感じなんですけど。ちなみにLogic Pro7の価格は98,000円。それで新しく発売されたLogicStudioの価格は59,800円。??進化したら値段が上がるのは定石ではないのかって思ってたんですけど、機能は良くなって値段が下がる…Appleやりますね。ただまだこの新しく発売されたやつを持ってない方にはありがたいことかもしれないですけど、持っていた自分としては切なすぎです…。これが発売するって知ってたらLogic Pro7を購入せずにLogic Studioの発売を待ってたのに…。でも過ぎ去った事は仕方ないと思い、Logic Pro7からLogic Studioにグレードアップしようとしてみたんですが、無料ではなかったです。どういう事これ?みたいな。タダじゃないの?って感じだったんですけど、グレードアップに22,800円かかる…。むごい…。結局今買
えば約6万で済んだ買物に12万以上かかってしまったみたいな…ヽ(´ー`)ノなんだかな~って感じです。諦めて購入した俺は負け組み…。

今…消費者の気持ちが凄くわかります。生産者に対しての不満が爆発。怒りパワーですな。そのおかげで良い曲が降臨されたわけなんですけど…。ポジティブに考えて良い曲ができたから、まっいっかって事で。単純なんで自分。物を買う時はちゃんと下調べしてから買わなければなって勉強になりました。でも、ちと勉強代にしては高すぎだーーーー!!

バカヤローヽ(`Д´)ノ

大人気ないな…ごめんなさい

そんな感じで

またね(・ω・)ノ
20071126_2_10046807.jpg

夜空ノムコウ

瞬介です。

今日は原宿で「rice」のライブがあったので、遊びに行かせてもらいました。

YUKI君の歌声はラファエルの頃から「うまいなー。」と思ってたんだけど、更に心に響くステージを見れて感動した。

やっぱり心に響く歌声は人を感動させる力がある。
最近、たくさんのライブやコンサートを見るけど、歌に対していろいろ考えさせられる。

同期のアーティストがどんどんいなくなる中で、頑張ってる彼の姿を見て、俺ももっと頑張ろうと思いました。

YUKI君とは、12月2日に、新宿ホリデーでセッションバンドで一緒にステージに立つんで、暇ならみんなライブ見に来て!

楽しい夜を共有しようぜ!

また。
20071126_1_10046804.jpg