生きてる意味o(´^`)o

ドーナツ買うのに30分並んだSeikaですo(´^`)o

無性にお腹空いてドーナツ食べてます(/・ω・)/

解散するって決まってから考える時間が前より増えました。ずっと突っ走ってきたけど、こうやって立ち止まる時も必要なのかなって今はそう思えるようになりました。bisって自分の一番中心にあったもので、体の一部がなくなっちゃうような感じがします。1/13で解散するまで、bisの一部として全力で機能を果たします。それが今自分の出来る事だから。バンド解散したらどうするの?とか周りから聞かれたりするけど、バンド解散してからの事なんて今は何も考えられない。bisが終わって落ち着いたら考えようと思います。それまでbisのことだけ考えていたいから…。

12月最後のツアー…。俺達の想いを込めて作った最後の作品、PROBLEM CHILDを引っ提げて回るから最後みんなで馬鹿騒ぎしましょう。メンバーを含めみんなの笑顔みるのが俺の幸せです。

優しい気持ちに最近凄くなります。みんなありがとう!

そんな感じで

またね(・ω・)ノ
20071120_10046548.jpg

人生修行中

瞬介です。

解散発表をしてから毎日頭がボーっとしてる。でもネガティブはよくないから、できるだけ外にでて人生の修行をしようと思ってる。

最近は某ライブハウスの近くにある、たこ焼き屋でたこ焼きの作り方を修行してました。

オヤジさんは大阪の人で、とても面白い人だ。でもタイガースファンではない。(笑)

オヤジさんのたこ焼きは本気でうまい。
「東京のたこ焼きはあかん!あんなんただのメリケン粉の団子や!」と吠える。

そしてオヤジさんのたこ焼きは愛情がこもってる。安い分あまり儲からないらしいが。

焼き方は分かってきたがダシ汁の作り方は教えてくれない。これはきっと企業秘密なのだろう。

たこ焼きには「愛情」と言う名のロマンがある。

オヤジさんから学んだ言葉。

「金儲けばっかり考えとったらホンマのうまいタコ焼きは作られへんで!」

…。あぁ。芸術だ。

ま、オレがもし、たこ焼き屋をオープンさせたらみんな来てくれや。

ドリンク一杯サービスするぜ!(笑)


 10046512.jpg10046513.jpg