目黒鹿鳴館

瞬介です。

今日はひっさしぶりの鹿鳴館でのライブでしたが、セイカちゃんの機材ががトラブってて心配でした。セイカちゃんはライブでめったにトラブらない奴だから俺は一つ感じた。

「…。鹿鳴館にはきっと魔物がいる!」(笑)

鹿鳴館でライブする時はいつも何かが誰かがトラブるからその魔物さんが今日もイタズラをしたのだろう。…。と思います。

…。いいじゃないのー。(笑)ロクメーでしか味わえないスリリングなステージでさ。(笑)

ところで昨日セッションライブを発表しましたが、ぜひみなさん暇なら遊びに来て下さい。

んで、もう一つセッションに誘われてるんでそちらの方ももし都合が付けば出るかもしれません。まだ分からないけど。その時はまたこの場を借りて発表させていただきます。

最近はいろんな人々にセッションに誘われて嬉しい限りです。でもセッションってバンドとは違う刺激をもらえるから大好きなんだけどね。(笑)

んな感じで今日の画像はローディーのみんなと俺です。画像右はブログでおなじみの松岡さん。最強のパートナー。まぁ、いつも俺がヤンチャな事したら毎回、叱られるけどね。(笑)
松岡さんは俺のステージの脇にいてくれるお方なんだけど、俺にとっては精神安定剤のような存在です。いてくれるだけで精神が保たれる。いい事じゃん(笑)

そして変な顔してる三人は最近まで、「ベビードール」と言うバンドをやってた、左からケイタ、リクト、リョウセイです。

彼らもまた新しくバンドをやると思うんで、その時はみなさん、応援よろしくお願いします。ホントにいい奴らなんで。

では。また。
 100446445.jpg