失態o(´^`)o

私達馬鹿ね…。Seikaですo(´^`)o

気付いてしまいました。つかさんも私も12/5にリリースするMiniAlbumのタイトル間違えてblogに書いてました。

もぅお馬鹿さん(/Å\)

正式タイトルは、

PROBLEM CHILD

これです(笑)目の疲れのせいか書き間違えてしまいました(言い訳)

そんな感じで

旅に出ます。

またね(・ω・)ノ
20071022_2_10045248.jpg

浮遊感o(´^`)o

最近不思議な感覚に包まれてるSeikaですo(´^`)o

どうもこんばんは。

作業が進むにつれて、PROBREM CHAILDの形が見えてきました。なんと言うでしょうか、音で気持ちが見えるっていうのはこういうことかなって思える仕上がりになってます。純粋に音楽が好きだ、俺…。

Albumの最新曲が、クリップ集DVD「トリッキーワゴン」の中にPVとして映像つきで1曲聴けるので、Albumを聴く前に、見て聴いて想いを感じてもらえたら幸いです。

そんな感じで、

またね(・ω・)ノ
20071022_1_10045243.jpg

あう!!

つかさです。うん、気付いたらトリッキーワゴンのリリースが近付いてるじゃないですか!
日付的にはあと二日?
取り合えず多忙な為商品としてみんなの手に入る状態の物はまだ中身見てないんだよね;テストのバージョンは何回か見たんだけど;なんとしてでも発売前にみんなより早く見なければ!(笑)

そうそう!staff blog見た(笑)やたら最近周りのstaffが携帯カシャカシャ鳴らしてるなぁと思ったら…そういう事か(笑)
…撮る前に一言言ってください。
ちなみに俺とせいかちゃんがダンボールに囲まれて作業してる写真…泊まり込み徹夜三日目です(臭)

あまりの目の下のクマと徐々に変色していく本来白かったはずのシャツを見兼ねてか、サウンドプロディューサーからおしぼりの差し入れをいただきました♪

感謝だなぁ…でも…おしぼり程度のレベルで我々のフェロモンをおさえられると思ってもらったら困るなぁ♪
おしぼりでふいても突き破りますよ。我々のフェロモンは(笑)

そんなこんなで…今の現状だったり心境としては、なんって言うか…

時間が止まっています。

録るモノ自体は全部集ったんだけど、そこはきっと完結する答えじゃなくて、きっと何か変えれると悪足掻き…かな?つまみ0.1動かすと世界が変わるんです。

なんと言うか今回のレコーディングで、俺は歌唱力や演奏力を伝えたいなんてこれっぽっちも思っていません。
そりゃ録ってる時はシビアにリズムだったり音程だったりニュアンスだったりは考えるけど、それ以上に今伝えたい事、気持ち、自分達なりに詰め込んだつもりです。

もちろん力不足で俺には変えられない世界もいっぱいあって、上手く表現出来なくて、悔しくて、涙する事もある…。
でもそれも今伝えたい感情の一つだから、今作は包み隠さず発信していこうと思う。

俺から見て、program childってアルバムは、強く強く、それでも弱くってアルバムかなぁ。
とても人間らしくて好きです。

ここからレコ最終日までprogram childの世界をどれだけ支配出来るかはわからないけど、君達の心に届くよう頑張ってみるさ♪

耳じゃなくて心ね。

あ、写真は今作で使ったアンプ。上のやつは借り物なんだけど、俺のやつとは方向性が全然違ういい音がしたから気になる(>_<)

じゃ、また。
20071022_10045217.jpg