ハロウィンだけど…

とくに仮装とかなし!つかさです。

たった今…心にぽっかり…いや、むしろばっこり穴があいてしまいました。

作ってたSEのデーター…うん、きっと素晴らしいエンジンを積んでたんだろうな。
すごい勢いで遠く彼方へ飛んでいかれましたよ。

たった一日しかない貴重な今日という日をどうしてくれるんだ!と声を大にして言いたい。
これなら一日仮装して遊んでればよかったな…なんて、思いたくはないがちょっとドン引きされるくらいのすっげー仮装とかはしてみい(笑)

まぁそんなかんじで明日のライブにむけてゆっくり休めるようにさくさくギター録り直しますぜ!

画像はスーパーエンジニアと私。
100435014.jpg

ないo(´^`)o

心にぽっかり穴が…Seikaですo(´^`)o

自分のいつも大事にしてたものがなくなってショックすぎる(/Å\)どこかにいっちゃった。盗まれたのかな?それとも撤去されたのか?

My自転車(Myけった)が紛失しました…

悲しいです。

自転車ないので、今日はバスに乗ってます。バスって何か好きかも(^д^;)

トリッキーワゴンがリリースされて早一週間がたとうとしてます。新曲ミッドナイトキングダムばっちり聴いてもらいたいです。Liveも近いので、新しい曲ではっちゃけたいです(*^ー’)b

バスの揺れ眠くなりますね

そんな感じで

またね(・ω・)ノ

DEEP BLUE

瞬介です。

大好きな仲間達と大好きな場所で語り明かす。

最近はそんな時間さえも貴重に思える。

…。秋のせいだね。秋は毎年センチメンタルになっちまうんだ。仕方ないね。全くよぉ。サンマと銀杏だけは格別にうまいぜよ。この季節。(笑)

何気なく生きてるような日々だけど、その青春は二度とは返ってこない。もちろん今でも俺は青春してると思ってるけどね。

…。なんつーか。たくさんの人々に励まされたり叱られたりして俺は今までステージに立ち続けてきた。若すぎて調子コイてた時期もあったけど、(笑)

全てひっくるめて俺はまだステージに立ってる。

…。なんつーか。

幸せもんだなぁ。俺は(笑)。

心ある先輩達に励まされて、どこまでも熱い後輩達に叱られて。(笑)

…。もういい。音を待ってる人々がいるなら俺は俺にしか出せない下手くそだし不器用だし、でもなんか暑苦しくて説教がましいベースの重低音をステージからマシンガンのようにブッ放してやろうと思ってる。それが今の俺のスタイルだ。

女の子の子宮の奥にうずくぐらいの重低音をライブでブチかます!響かせる。そんだけだ。

今の気持ちは、「音」で本気で勝負したい。

アイドルとかなりたくないし。
踊りとか俺、苦手だし。(笑)

だから音で受け止めてくれ。今の気持ち、今の感情、今の全てを。

俺はいつまでも音で勝負できる人間でありたい。

音は人の心を動かすからね。

だから「音」。

本気で大事にしたい。

俺はステージしか生きる場所がない。ぶっちゃけ。

でもそのステージで俺を生きさせてくれる時間を与えてくれるみんなには感謝してます。マジありがとな。

ツアーは何かブチ切れた感覚でリアルだけを詰め込むつもりなんでリアルだけ受け止めて下さい。

…。あきらめの悪い男。瞬介より。
100435015.jpg

久々に…

気をぬいて一日を過ごしてみたつかさです。

そして「見に行くわ~」と言っていたライブ…会場に着いたらトリのバンドのアンコールが終わったところだったし…むしろ見に行くって宣言したバンドの出番18時頃だし…俺ぜんぜんダメだな(笑)
ごめん緩菜君…

まぁ今日はツアースタートにむけてヘアメイクさん宅でいろいろと…蕎麦を食べたり、魔法の麦汁を飲んだり…そんな事してたら髪にいろいろついてたよ。頭が重い。

うん、きっと蕎麦に目玉焼きがのってたからだな。
半熟とか温泉卵とかじゃないよ?

紛れもない目玉焼き(笑)

身を持って痛感しました。

団地妻はレベルが違う。

みんなも蕎麦に目玉焼きをのせよう。

じゃ。

秋だねぇ。

瞬介です。おぃっす。

とうとうDVDが発売されましたなー。どんな感じだったかな?新曲「Midnight Kingdom」もいち早くみんなに届けれて嬉しい限りです。

あの曲は「エモーショナルパーティーロック」と言うbisの新しいコンセプトに基づいて作った曲なんだ。早くライブでやりたいね。
暴れやすいと思うんでみんなブッ飛んじゃって下さい。(笑)

さて、最近の俺は、またまた曲作りを再開しました。レコーディングも長引いてて、四苦八苦してる途中なんだけど、ただ立ち止まるのは嫌だからひたすら曲を作る。

…。そしたらさぁ。(笑)
最近は激しい曲ばっかり産まれるの(笑)。
てか今は、精神的に激しい曲をたくさんライブでやりたい。もっと多く。そこにはリアルがあるはず。

ちょっと前にさ。中村中さんのコンサートに行ったんだけど、すげぇリアルに歌詞やメロディーが伝わってきて鳥肌立ったんだよな。あの感覚、ジェットコースターに乗る時みたいにドキドキした。感動した。

だから歌って凄いよ。人にリアルを伝えれる。感動を共有できる。少なくとも俺はあの場所で鳥肌が立ったもん。

そんな唄をたくさん作りたいな。
…。世の中決して楽しい訳じゃないじゃん。今。

格差の問題とか、憲法の問題とか。ありえない殺人事件とか。

きっとみんな疲れてるんだよ。日本っていう「国」自体が疲れてるんだな。って思う事もある。

だからこそ、違う所でみんなもっと怒って笑って泣けばいいんだと思うよ。そう言う場所をみんなで作っちまえばいいんだ。

そんで最終的にみんなハッピーになれればそれでオーケー(笑)。そんな世の中でよくねぇか?

俺は政治家じゃないから世の中のルールは作れないけど、少なくとも曲と言うものでみんなと触れ合える。

そこでお互いがハッピーになれるならそれだけでいい。

そう思いながら曲は今夜も産み出される。(笑)

また。
100435016.jpg

撮影中

瞬介です。

今日は撮影だー!

頑張ってくるよ。

また。
100435017.jpg

夕焼け

瞬介です。

朝、熱く語っちゃったんだけど、(笑)あれね。詳しく語れば、

…。実は野球のクライマックスシリーズで阪神タイガースがすごい負け方してくれたんですよ。それでストレスがたまってて腹立ってました。(笑)

実はそれが一番の原因です。

心配しなくていいよ。元気なんで大丈夫。

でも結局俺はタイガースが好きなんだなぁ。あぁ。

弱音吐いちゃったけど、来年タイガースが優勝してくれれば問題ない。

腐ってもロッカー。
腐っても虎キチです。(笑)

また。
20071023_2_10045313.jpg

腐ってもロッカー。

瞬介です。実は

度重なるストレス、うまくいかないレコーディング作業などが最近すごくて、体重が6キロも減ってた。(笑)。

最近、悩みが多すぎて、まともに飯食ってなかったから仕方ない。

でも。ツアー近いから体力戻すために、ちゃんと飯を喰う努力して、また体重を元に戻すぞ!

うーん。……。ここまで頑張って来たけど、この先どっちに転ぶかサッパリ見えちゃいない。腹立つ事もある。俺だって人間だもの。

…。後戻り出来なくなって泣きを見るかもしれない。だけど適当な所で叫ぶ事やめちまったら俺が俺でなくなっちまうんだ。

分かってる。分かってるけど、もう少し夢見て叫び続けていたい。だから….。

明日の事なんて約束できない。

腐ってもロッカー。それが瞬介です。

腐ってもロッカー。

大好きなみなさんへ。

いつも愛をありがとう。(泣)

渋谷駅のプラットホームより 愛を込めて(笑)

。。
20071023_1_10045290.jpg

失態o(´^`)o

私達馬鹿ね…。Seikaですo(´^`)o

気付いてしまいました。つかさんも私も12/5にリリースするMiniAlbumのタイトル間違えてblogに書いてました。

もぅお馬鹿さん(/Å\)

正式タイトルは、

PROBLEM CHILD

これです(笑)目の疲れのせいか書き間違えてしまいました(言い訳)

そんな感じで

旅に出ます。

またね(・ω・)ノ
20071022_2_10045248.jpg

浮遊感o(´^`)o

最近不思議な感覚に包まれてるSeikaですo(´^`)o

どうもこんばんは。

作業が進むにつれて、PROBREM CHAILDの形が見えてきました。なんと言うでしょうか、音で気持ちが見えるっていうのはこういうことかなって思える仕上がりになってます。純粋に音楽が好きだ、俺…。

Albumの最新曲が、クリップ集DVD「トリッキーワゴン」の中にPVとして映像つきで1曲聴けるので、Albumを聴く前に、見て聴いて想いを感じてもらえたら幸いです。

そんな感じで、

またね(・ω・)ノ
20071022_1_10045243.jpg