久しぶり。

瞬介です。久しぶりだね。

今でも覚えてる。

2004年9月26日。bis活動開始の日。

なぜか沖縄での初ライブ。そこから俺たちは始まった。
(その日、台風直撃。bisのライブ動員は確か6人)

破天荒やね。

そんなbisももうすぐ無事に活動3周年をむかえます。

人々の気の移り変わりの早い今の世の中。・・。3年も生きられるって事はなかなか大変な事なんじゃないだろうか?

そして2007年9月29日渋谷クラブエイジア。
bisの久しぶりのワンマンライブ。この日は俺達の3周年記念ライブだ。記念日だ。

この3年間、俺達4人だけでは作れない景色や風景をたくさんの人々のおかげで見ることができた。

全ての人々に感謝したい。

長いようで短いようで波瀾万丈で。でも、心ある人々のおかげでたくさんの景色を見れた。

俺は小説家とか作家じゃないから文章を書くのは下手くそだし、たまに誤解を招いてしまう。そこは今でも悪いと思う。(笑)

でも俺は今までステージでは自分の、自分たちのリアルを見せてきた。(つもりだ。)

そのリアルを教えてくれたのは、ある師匠に出会ってからだ。その人はロックが大好きで、熱くて、哲学的で。俺にとってはなくてはならない存在だ。
その人に出会って俺は何かが変われたと思う。

・・・。言葉ではなかなか言いにくいから。
今伝えたい事や今思ってる事の全ては、この3年間を含めて9月29日の渋谷のライブでブチまけてやるから。そこで全ての俺たちのリアルを見てくれ。

9月29日、待っててください。


10043501.jpg