「本気」と書いて「マジ」と読む!(笑)

こんばんわ。またまたお久しぶりの瞬介っす。

ツアーも地方ファイナル、宇都宮を無事に終える事ができました。後は東京二本のライブとエイジアのワンマンを残すだけ。気合い入るぜ。

さて、最近のbisはと言いますと・・・。

・・・。実は今日からレコーディングが始まったんだよな (笑)。まだ一部だけどね。

12月に出るミニアルバムはかなり自信ある。・・・。てか自信なきゃ出すつもりない。(笑)

曲作りってのは自分自身の精神力との闘いになってしまう場合が多い。精神が不安定な時には何もいい物や本当のコアな物は産まれない。・・・。だから不安定な時は俺は何も作らない。作りたくもない。

逆に精神的に解放されてる時には実は自信作がポンポンと産まれてくる場合がある。今は後者の時期かな?

・・・。今は子供がポンポン産まれまくりやな。・・・。

・・・・・・。えぇやん。(笑)・・・・・・。大家族やん(笑)。

でもそう言いながらも、一時期はスランプに陥って曲を作れない時もあったけど、その長い闇のトンネルがあって、またワケわかんない自信ある精神がよみがえったんだ。

精神的に安定してる時ってギャンブルに金を賭けても何故か勝ちまくっちゃう時ってあるじゃん?今はそんな感じで、曲がどんどん心の底から産まれてきてくれてるんだ。嬉しい事です。

バンドをやってる中で、一番大事な事は自分達の音楽をちゃんとできてるかどうかだと思うんだ。俺の個人的な解釈ね。そしてその音楽をちゃんとbisを好きな人々に届けれてるかどうか・・・。

この二つに関してはいつも真剣に考えるね。

エクストラ馬鹿でもいいんだよ。(笑)。音楽がカッコよけりゃ。

そう考えた結果、俺は俺自身、もっと自分の精神(スピリッツ)を磨いて更にたくさんのカッコいい曲を作りたいと思った。

まだまだ自分の経験値が足りないから、もっとたくさん一人旅をしたいし、もっとたくさんの人々と会話をしたい。とにかく俺がステージと言う神聖な場所に立てなくなる日まで一曲でも多く何か伝わる歌を作り続けたい。
と今は思う。

・・・。最近、欲張りになったね俺。(笑)。

画像は今日のレコーディング機材。こいつらのおかげで俺達の音は産まれるんだ。なぜか今日も最高の音が産まれたよ。(満足)

ありがとう。ロックの神様(笑)。

また。
100422111.jpg