bis宇都宮HEAVEN’S ROCK VJ-2 o(´^`)o

機材車内のスメルが気になるSeikaですo(´^`)o

昨日仙台では、楽しくライヴもでき、目当てだった牛タンも食べれて充実した1日でした。気温も涼しくて過ごしやすかったです。ただ唯一心残りが、ジミーさんに会えなかった事です。次回仙台行く時はスーレコに顔だそうと思います(^д^;)仙台ありがとです。

さて今日は宇都宮でライヴと言う事で、餃子をたらふく食べました。ライヴやる前から…。餃子の匂いは好きですけど、食べたあとの人の臭いは苦手です。

クサッ…(-_-;)?

でもそんなの関係ねぇ!!(笑)

ニンニクスメルを放ちながらライヴに望みました(笑)ニンニク食べると調子よくなるって本当ですね。昨日の疲れが嘘のようになかったです。

今日は客席との距離が近いライヴハウスだったので、みんなの顔がよく見えました。地方ツアーファイルにふさわしいライヴだったんじゃないでしょうか?ツアー20本目のライブ、今日も完全燃焼できました。ツアーFinalを含めあとは都内残り3本!このまま加速して行こうと思います。宇都宮も本当ありがとです。

楽屋でプロツールスで作業の続きをしてたんですけど、今日は早速どうきを新しく作り直してライヴに挑みました。マニアックな話ですけど、プロツールスって言うアプリケーションを開くにはオーディオインターフェースってものが必要で、一つ持ってるんですけど、持ち運ぶには余りにも大きすぎて(汗)だからツアー先でも作業できるように掌Sizeの物を新しくゲットしました。ちなみに先生のおすすめで☆言える時期が来たら先生を紹介します♪
(画像参照)

で、いち早く今日は前に言ってた新しいどうきの音を加えたバンドSoundをライヴで披露できました。個人的に超嬉しいんです。これからのライヴでもどんどん新しくなっていくので、ライヴに足を運ぶ方はbisの新しい音を楽しみにしててください(^o^)♪

あっそう言えば、車内のスメルが気になってたんですが、気付いたらスメルが気にならなくなりました…。

人間の対応力って凄いですね(笑)

またね(・ω・)ノ
100422113.jpg