さいたまー

終わりましてー…つかさですけど喝を入れてやりましたよ…自分に。

このツアーやっててみんなが素敵すぎるからさ。
元気をあげるつもりが貰っちゃう日もあったりさ…だから喝だよ。ただの金髪じゃおもしろくないしさ(←ヒント)常にパワーアップしていたいんです。

昨日の自分はこえていかなきゃ。昨日のbisはこえていかなきゃ。昨日のみんなをこえていかなきゃ。

そんな壁に向き合えてる自分が最高にハッピーです。
別にMじゃないよ(笑)

こえてこそ、快感があるのですよ、ホホホー(笑)

明日は4daysの締めくくりだしね。

気愛で行くぜ。明日死んでもいいと思えるモノを千葉に残していこうと思います。

じゃあ明日。

うぉー!!!!!

瞬介です。

ツアーも中盤戦まで終わりそうですが、まじ楽しいわ。このツアー(笑)。

横浜、長崎、静岡、金沢、高崎、長野、今日の埼玉など初めて行く土地もたくさんあったんだけど、どの街もいい感じやね。

待っててくれてありがとな。景色の一つ一つが、ちゃんとステージから見えてるよ。こっちまでテンション上がりますわ。

今日は埼玉だったけど、途中でベースのトラブルもあったけど、今日も男どもや外国の人たちも一緒になって暴れまくってくれてマジおもろかったよ。
もっとムチャクチャになってくれていいんだぞ?そしたら俺たちも更に無茶してやっから。(笑)

今回のツアー、2ヶ月で 22本と言う過酷だけど楽しい(笑)ロングツアーだけど、まだもの足りねぇなー(笑)。

・・・。更にあと50本ぐらい増やしたいな(笑)。

マネージャーと相談やね。(笑)。

全国のみんなの笑顔が俺達の笑顔に変わってるね。

間違いない。

この気持ちを握りしめてファイナルの渋谷クラブエイジアに挑むからな。

さて画像は、最近まで活躍してた機材のサンズアンプ君。今はレコーディング専用になってしまった補欠の人。(笑)

この人の音はもうステージでは聴けない。いろいろ訳がありましてねぇ・・・。

・・・。でも、こう見えて昔はホームランバッターだったんだぞ!(笑)


100422118.jpg