東京…

ただいま(笑)

明日はさいたまだからってので取り合えず東京に戻ってきたんだけど…暑い。
夏なんだから当たり前と言われたらそれまでだけど暑い;寝付けない。

ついさっきまで長野の夜は涼しいねぇなんて言いながら高速道路を扇子あおぎながら爆走してたハッピーな気分が嘘みたい。まさに水の泡だな。
長野の夜に戻りたい!(笑)

まぁくだらない話はさておき、水の泡になってないハッピーな気持ちもあるわけだよ。
高崎と長野ではとても大切な事をステージの上で教わってしまいました。
みんな、すげーよ。次に行く時は高崎と長野の子を「師匠!おはようございます!」的な気持ちで「かかってこい」と叫んでやります。
絶対にまた行くから、本気でかかってきてくださいね、師匠(笑)

それにしても最近よくコケるね。ライブの回数を増すたびにコケっぷりが素敵になってきてる気がするね…長野なんて何もない場所でコケたし(笑)
なんでコケたのか自分でもわからないんだけど、意外にコケた時に見える景色が素敵だなぁという事に最近気付いた。
たった一瞬だけど、会場の天井が見えて、「あー、俺コケてんのに照明さんいいかんじっすね!」とか、「せいかちゃんいい顔して叩いてるなー」とか、「ちょっとマネージャー笑いすぎじゃねーか?」とか(笑)

ステージに寝そべるのも悪くないな(笑)

まぁ今後も多々コケる事もあると思いますが、見てしまった方は笑っといてくれればよいよ。心配とかしてくれるのは有り難いけど、それ以上にみんなが笑ってバカになってる姿見れたほうが俺は幸せ。

明日はさいたま。今日までに得たパワー爆発させていくぜ!

って事で少しだけ充電しますかね…寝れるかな;

じゃあまた明日…あれ?今日か(笑)