息子(?)

瞬介です。今日は朝からかわいいベイビーに出会いました。親子みたいでしょ。(笑)

実は、甥っ子なんだけど 、どんな男に育っていくか、おじちゃん今から楽しみだ。(笑)


20070805_3_10040749.jpg

岡山の夏。

こんばんは。瞬介です。岡山。純粋に楽しかったぞ!!
ありがとう。

今回も倉敷の実家に帰ったんだけど、にぎやかに 楽しんでました。

今日のライブは、岡山弁でMCをしたんだけど、懐かしいっつーか。何つーか(笑)。

ライブにオカンが見に来てたらしくて、後ろの方で顔が見えたから、モッシュの時にオカンを煽ったんだけど、反応なかった。

・・・。うーん。次また岡山でライブがある時は岡山のみんなでウチのオカンを巻き込んでモッシュしようぜ。(笑)はは!!
フリースタイルフリースタイル(笑)。

さて、昨日のライブは、今日、岡山でワンマンがある12012のメンバーがライブを見に来てくれて嬉しかった。ビールまで差し入れしてくれてありがとう。今日の岡山ワンマン頑張って!!

岡山、育った街っつーのもあるけど、やっぱり心が落ち着く場所です。

・・・。最高じゃけんのー!岡山!(笑)

その後、実家に帰り、アルバム開いてたら、なんか懐かしさが元気をくれた。

写真1はアホだった高校時代。(笑)。

写真2は、そのアホだった高校時代に愛用して弾いてたベース3本。まだ実家に残ってた(笑)
「Wake up !! MOTHER FUKCER !!」のステッカーが懐かしいね(笑)。今もだけど、Jさん大好きだったなー。あの頃。俺の青春。(笑)

このベース達は衝動の原点。ピストルズや、ランシド、グリーンデイとか、パンクやメロコアのコピーバンドを組んで倉敷の小さなライブハウスでライブやってた日々を思い出します。

ありがとう岡山。忘れかけた何かを再び見つけられそうです。

またね。
20070805_1_10040742.jpg20070805_2_10040743.jpg