梅雨。明けました(笑)

瞬介です。

久しぶり。今日のニュースでいいお知らせがありました。「関東、梅雨明け(笑)」

おい。最高ぢゃねーか(笑)!?!?

いやいや。オレ梅雨の時期はナーバスになる体質なんで。(笑)。でも大丈夫。今日から本気で元気になりますよ。(笑)

今日はその梅雨明けを祝して(?)ソーメンと、かき氷を食いつつブログを書いてみよーっかな。っと(笑)

・・・。ところで我らがbis。只今、絶賛ツアー中ですが昨日、おとついと2日にかけて新宿ホリデーで主催イベントでした。大雨の中、来てくれたみなさんサンクスな。

一日目はロックサイドなイベントで、オレが昔からお世話になってる大先輩達や前のバンドのメンバーと共演させていただきました。ロックの本質的なスピリッツやマインドを会場全体から感じれた一日でした。

二日目はビジュアルサイドなイベントにしました。この日もカッコイいバンドがたくさん集まってくれて「負けてらんねぇな。」って気持ちが高まりました。

18歳の時に一人でベースをかついで新幹線に乗って東京に出てきて。(笑)化粧して髪の毛をオッ立て。目黒の鹿鳴館や高田馬場エリアや浦和ナルシスのステージに立って。

・・・。あん時は守るもんなんて何もなかった。怖いもんさえもなかった(笑)。

・・・。その頃の勢いに戻れた気がします。ありがとう。

・・・。二日間の主催イベント。大成功でした。

今回はマネージメントに無理を言って、自分勝手に俺がカッコいいと思ってるバンドばっかりを集めさせてもらったけど、

11バンド全て刺激にもなったし、さっきも言ったけど「負けてらんねぇな。」って気持ちにもさせられた。

そう言う部分でロックやビジュアル系や。んなカテゴリー関係なく何かを伝えれた。し、対バンのみなさんも何かを伝えてくれた。

皮肉にも参議院選挙の後だけど(笑)。ロックはロックですよ。(笑)

・・・。ざまぁ見ろ日本の社会!!!!!(笑)

人間は平等だ。格差なんていらねぇ

・・・。税金も安くしてね。(笑)

・・・。あぁー!ムカつく!この世の中!!!!

ぶっ壊そうや。格差社会。(笑)

ロッケンロー!
20070801_10040560.jpg