bis福岡Zepp、長崎Do!o(´^`)o

九州でライヴを二本終えて思ったこと。ただ楽しいって思えるだけのライヴじゃなくて、たった二日間だけど色々な事が吸収できた。一緒に共演したバンドも自分達にはないかっこよさがあって、見てて刺激になった。ライヴをやってる一瞬一瞬にも自分が変わって行ってるがわかる感じで、そのライヴでの集中力も凄く高まってる感じだったんだよね。この二日間で得たものを次のライヴからいかせそうだよ。ステージから見えた、みんなの笑顔、掲げる拳が俺達をどんどん高めて行ってる気がする。一本一本のライヴを命がけでやってるから、それにぶつかってくる人には、全力で返したいって思うし、九州のみんなはそう思わせてくれたよ!本当ありがと。また来るから、その時はまた真っ白になろうぜ!待っててくれてありがとう。俺は幸せだよ。

じゃぁまたな!
1004005813.jpg

福岡!

福岡すごいな!約一年ぶりくらいの福岡だったけど、俺の大好きな福岡は何も変わってなかったよ!やっぱ福岡はステージから見える景色、最高!
お前らホントいい顔してるよ(^_^)

明日は長崎!初めての土地だけにワクワク♪
ぶっちゃけ暑いし…蚊多いし…でも不思議とイライラしない。
ってかすでに二か所刺されたけど(笑)

まぁ明日は痒さなんて吹っ飛ばすライブにしよう!

でわ明日~。
1004005814.jpg