bisツアー初日横浜ベイシスo(´^`)o

ついにツアーBelieve in styleが始まったね。何気にbisは横浜でLiveするの初めてだから、楽しみにしてたんだけど、本当楽しませてもらったよ。アンコールありがとな!やるつもりはなかったんだけど、みんなの気持ちが届いたから一曲だけ届けることが出来たよ。結成当初からある曲で、思い入れがある曲だから、その曲をやってる時って、本当心から自然と笑えるんだよね。みんなの笑顔が俺に元気をくれる。ありがとな横浜!

明後日は、福岡Zepp!約一年ぶりだね。この日をどれだけ待ち望んでたことか。俺等の心の叫びを聞いてくれ。俺は頗る元気!最高の笑顔で会おうぜ!

じゃぁ福岡で

またな
1004005817.jpg

明日も勝つぞ!タイガース!(笑)

久しぶりっす。瞬介っす。

どうもっす。近況報告でもたまにはしますか(笑)。

曲作りも順調で、おかげさまで風呂入ってなくて髪の毛カピカピですはい。(笑)。
いや、関西風に言いますとテカテカですわ。(・・・。て、どーでもええわ!)

いやでも、今日は語りまくったるで!しかし!(怒)

実は今日はひっさしぶりのオフだったんよ。んで、東京ドームで巨人 阪神戦があったんすけど、見事に寝坊してしまいチケットはただの紙切れになってしまいました。

しかし、今日タイガースは我らが宿敵!!!!読売ジャイアンツに勝ったらしく、行けなかった事を激しく後悔してます。

いやぁー。・・・。むなしいで、しかし!(笑)

・・・・・・。て、そんな感じの我らが阪神タイガース。今年はぶっちゃけ弱いです。弱すぎて悲しい。藤川球児は、がんばってんのに悲しい。でもそんな弱いタイガースも好き。いや、弱いタイガースの方が好き(笑)。

・・・。て、どっちやねん!しかし!

んでこの前、リハーサルスタジオで同じ岡山県倉敷市出身(家が近所)のロリイタ23区の、リョヲ丞に久しぶりに会ったから、「たまには岡山に帰れよ。」って言ったら

「いや、まだ帰るつもりありません!」って・・・。

・・・。いやぁー。
お母ちゃん心配しとるでしかし!(笑)

はい。前置きは長くなりましたが、何を伝えたかったと言いますと、明日からとうとうロングツアーですね。(笑)

各地のみんなに会える事が今の俺の一番の楽しみです。てか早く逢いてぇぜロッケンロー!!!!!

・・・。また話は変わりまして、つい先日、昔からお世話になっている川崎在住の知人にドラゴンボールをもらった。これで七つ目を人にあげたらしく、7つあげたら、その人も含めて、みんなの夢がかなうらしい。

じゃーあ。・・。何を頼もうか。

うーん。とりあえず・・・・・・。

「我らが阪神タイガースに!!!!!!

22年ぶりの日本一を!!!! 」

・・・・・・。ていうのもベタやな。(笑)

おっし!そんなら!

「bisが!・・・・・・。bisが、

・・・。もっとビッグに!

・・・・・・。もっとビッグに、

いや、これもベタやなぁーー。(笑)

おーーし。そんなら!!

・・・。ごめん。・・・。ネタがつきたわ。(笑)

まぁまぁ、とにかくこの夏ツアー!
ファイナルの9月29日の渋谷クラブエイジアのワンマンに向けて、bisなりの祭り騒ぎを全国に繰り広げてやろうや!(笑)

異端児革命じゃ!一緒に今ある既存のシーンをブッ壊して、一緒に新しいもん作ろうや!みんなで作ろうや(笑)

・・・。おう。俺は瞬介。
諦めの悪い男・・・。

俺にあるのは酒と涙と男と音楽。(笑)

・・・。つかもうぜ。ドラゴンボール。(笑)

See-Ya!!!!
1004005818.jpg