bis新宿ホリデー主催2日目o(´^`)o

今日雨降ってない。

嬉しい(・ω・)ノ
100377965.jpg

今日から

主催2days!!

雨だけど…

雷鳴ってるけど…

それは雨男な瞬ちゃんのせいにしといて、
二日間楽しもうぜぃ!

でわ後程。

さて

ツアー前半戦?が終わりました。(※ローディーが前半戦と呼んでいた)つかさです。

いや、いいよ。まじいいよ。

今回はいろんな人との出会いがあるなー。
おかげで寝れない日とかもあるけど無駄な時間は一時もない。

毎日が刺激的ですな☆

瞬ちゃんと同じくまだ多くは語らない。

あ、一つだけ。
新潟の最初のMCで「俺の知ってる新潟はもっと熱い」って言ったけど、最後の方は俺の知ってる新潟になってたよ(笑)

次はもっといけるね!また絶対帰るから。次はもっともっと一つになれるはず。

さて、やっぱり男ならGo to ロシア でしょ(笑)
ロンドンのやつには負けないぜ(笑)
10040058.jpg

ツアー、ワンクールお疲れ。

瞬介です。

とりあえずツアー前半戦が終了したね。お疲れ様です。

どの会場も全力で挑めたはず。ただそんだけ。

まだ多くは語りたくねぇ。(笑)

ただ、たくさんいろんな事を考えたいね。てか、考えさせられてるね。このツアー。

「一期一会」・・・・・・。この言葉、最近大好きになった言葉です。

日本中のいろんな街へ行き、いろんな人々に出会える事。幸せな事だね。(笑)

ステージに立てる喜び。
みんなに出会える喜び。

今夏ツアー23本。かなりのロングツアーだけどさ。
たくさんの笑顔に出会えて、たくさんの喜びを感じたい。

「一期一会」。みんなもいろんな出会いを大切にな!(笑)

See - ya !!!!
100400581.jpg

bis金沢AZホール…涙o(´^`)o

大阪、名古屋無事にLive終わり、今日は金沢!今日っていうか昨日か(汗)待ってくれてたんだってLiveやってて、客席から凄く伝わってきたよ。アンコールの声がずっと聞こえてきて、何か本当に心が温かくなった。最後にやってた曲の時に、ステージから見た涙忘れないから。一つの空間を作れるって、俺達からしたら凄く嬉しいことで、ファンのみんなに対して感謝の気持ちで一杯だよ。ありがとな金沢!!次は2年半とか期間空けないでLiveしに来るから(汗)近い内に、行くから。その時はまた最高の笑顔見せてくれな!

あっ名古屋では、小、中、高校が一緒で、一緒にバンドやってた仲間が見に来ててくれてて、すげぇ和んだ。数少ない友達で、俺の理解者。俺の知らないとこでも応援しててくれて…。友達がいるって改めて嬉しいことだと思ったし、頑張ろうって思わせてくれた。名古屋でライヴに参加してくれたみんなありがと!来月また行くから、その時にまた馬鹿しよーぜ!

あっこの写真は、大阪のライヴの時の砂月君とつかさん!大阪も来月行くから、もっと熱い気持ちぶつけてくれな。熱い気持ちには、それ以上の気持ちでこたえるから。熱い大阪見せてくれよ!

そんな感じで、今日はつかさんの育った街、新潟でライヴ。心に残るライヴしたいな!中途半端はいらない。全てを出しきるぜ!

またな
100400582.jpg

やっぱり…

凄かったんだね?今新潟に向かってる所なんだけど、道路も規制かかってるし各所に見られる爪跡…

今の俺達に出来る事は今の俺達の全ての力で明日ライブします。

新潟待ってろよ、明日はマジで楽しもうなッ!
100400583.jpg

長崎は~

やっぱり瞬ちゃんクレイジー。

ライブハウスの楽屋のシャワールームでクレイジー。

ってかホテルでお風呂入ればいいのに楽屋で裸体さらけ出しちゃうあたりがクレイジー。

そんな瞬ちゃんは大阪についてもクレイジー…いろいろとね(笑)

ご想像にお任せします♪
100400584.jpg

料亭「花月」

瞬介です。

そして、ここは幕末の江戸時代の長崎の遊郭「花月」です(今は料亭ね。)

今は政治家とか偉い人(?)が行くような高級料亭なんだけど、俺、観光地だと間違えてて勝手に中に入っちゃって写真撮ってたら、仲居のおばちゃんに怒られちゃった。(笑)

んでね。この場所で長州藩のサムライ、高杉晋作が三味線を持ってたくさんの歌(詩吟)を歌ってたんだってよ。しかもいつも刀じゃなくてピストルを持ってたらしい。ロッカーだね。この人。(笑)

しかもこの場所に坂本竜馬が酔っ払って振り回した日本刀の傷があるらしい。

仲居のおばちゃんに頼んで、その傷跡を見せてくれっつったら、「お客さんじゃないと見せれません」って言われた(笑)。

・・・。ちっくしょー(笑)。

いつか偉くなって、またここに客として来てやる!(笑)

・・・・・・。うーん。いつか政治家デビューだな。(笑)

See - ya !!!
100400585.jpg

移動だぜ。

瞬介です。

無事に大阪に着きました。

いやいや、今日はタイガースも甲子園で巨人に勝ってくれたんで、ホッコリしてますわ。(笑)

とりあえず明日のライブにむけて充電しとります。

写真はグラバー邸から見える長崎の街。

・・・。ホンマに綺麗じゃのぉーー。(笑)


100400586.jpg

儚い夢o(´^`)o

現実はそんな甘くない。
100400587.jpg