6月になりました。

うぃーす。瞬介っす。

「春だー!あったけえー!」って言う時期もつかのまで、これからは雨の多い時期になるねー。

んな6月ですが、6月はbisにとってはインストアイベントの時期。そんな昨日もイベントでした。

「アルバムお待たせ!戻ってきたぜ!」とか思ってトークしようとか思ってたんだけど、トークとか半年ぶりだし、なんか照れくせぇし、おまけに会場の雰囲気は「おかえり!」って感じがしてよぉー。

…。なんつーの?

「…ただいまっっ!!」

…なんつって。(笑)

まぁ、久しぶりにトークして心機一転な気持ちを伝えられてよかったよ。「待たせてごめんな。」って気持ちも少なからずあったからねぇ。
bisは俺たち四人の夢だけど、それと同じようにbisは、みんなの夢なんだ。
だからずっとその夢、見続けたいんだよね。その夢だけは、他の誰の物でもない。俺達だけの場所。

…なーんつって、そんな事を考えてしまった(笑)。

お恥ずかしい。

終わってからみんなの手紙を読んだけど、みんなアルバムの曲の感想をしっかりと伝えてくれてて。
またそれが細かくてさぁ(笑)。

でも素直に「頑張って作って世に出せてよかったなぁ」って思えたよ。

うん。bisは夢だ。果てしない夢だ。無限の可能性を持ったbisと、bisと言うバンドが好きな人々の、全員の夢なんだよ。きっと。

さて、話は変わりまして、帰り道の歩道で大好きなジョー・ストラマー(The Clash)の似顔絵の落書きを見つけて一人で興奮した(笑)

この絵、めちゃくちゃ渋い!!めっちゃ欲しい!!

…ヤフーオークションとかしてねぇかなー(笑)


100377963.jpg