bis新宿マーズワンマンo(´^`)o

パンツ何はこうか悩む。ブリーフはまずいよな…?

今日の渋谷チェルシーホテルワンマンに来た人はわかるかもだけど(>_<*)

罰ゲームってマジ怖い…

(涙)

では、新宿マーズで!

明日も花咲かそうぜ!明日っていうか今日だけど(汗)

新宿マーズで会おうぜ!

さらば
10038771.jpg

これって…(笑)

この前のドイツに行った時少し時間があってメンバー&スタッフとドイツ観光したんだけどさぁ…

ある雑貨屋に入った時にメンバーが…

あれ…これって(笑)

そこに行ってみるとなんと!エクストラ馬鹿の写真と同じポストカード発見!!(笑)

感動して買っちゃった♪
今は俺の部屋に飾られてます(笑)
この人達大好きだわ~
すげぇカッコイイよね?愛してます。

まぁそんな所で明日から遂にワンマン始まるけど、ここ何日か毎日自分と向き合って考え時には話して(独り言…)
やっぱり人間素直に生きるのが一番楽しいと思うんだよね?

だから明日は自分に素直に…

全てこの3日間に詰め込むから、みんなも素直になって楽しもうぜ!!
100387711.jpg

bis渋谷チェルシーホテルワンマン前夜

早速見つけた。これで、今日はゆっくり眠れそうだよ。明日は、サプライズ起こす。

では‥。

さらば
100387712.jpg

タイヤキo(´^`)o

何か今無性にタイヤキ食べたい気分になってきた。タイヤキ探しの旅にでます。

このデッかいサンドイッチドイツで三個食べた。ナニゲに大食いかも?それにしても何でタイヤキこんなに食べたくなったんやろ…

探してきます。

さらば
100387713.jpg

初体験o(´^`)o

ドイツのHotelで、まると初めて部屋が一緒だった(笑)俺は瞬ちゃんと普段部屋一緒なんやけど、何故か今回はまると一緒(笑)

風呂が長いってことが判明(笑)

ドイツのHotelって何かオシャレ(・ω・)ノ

さらば
100387714.jpg

バグ発生o(´^`)o

明日はついにワンマン3days!!濃い3日間にしたいって思ってる。今日はゆっくり休んで明日からの闘いに備えてるよ(^^)/さっき部屋のパソコンからドイツ語でブログ書いたら、かなり文字ばけしててびっくり(汗)ドイツ語は対応してないのねΣ(・ε・;)びっくり。

ドイツでは、アンカフェのメンバーとギルガメッシュのメンバーと久しぶりに再開して、色々話せて楽しかったし、良い刺激をもらえたよ。ドイツでは本当に自分の為になる事が多かった。それを明日のライブでもいかせたらいいなって思ってる。明日からのライブに参加する人は、何かこう普段の嫌なこととか全部忘れちゃってさ、一緒に騒ごうぜ!明日から祭りだな(笑)俺も自分の全てを曝け出すつもりやし、最後に笑って帰れたらいいなって…。明日渋谷で待ってるぜ!

さらば
100387715.jpg

——=_NextPart_001_0004_01C7B9A8.8985F390
Content-Type: text/plain;
charset=”iso-2022-jp”
Content-Transfer-Encoding: 7bit

Zu einem deutschen Facher o(´^`)o::::E::Seika::::::END

Ich war wirklich froh.Auserdem fahre ich nach Deutschland.Ich kam, um
Deutschland zu mogen.Danke.

——=_NextPart_001_0004_01C7B9A8.8985F390
Content-Type: text/html;
charset=”iso-2022-jp”
Content-Transfer-Encoding: quoted-printable

“>

Zu einem deutschen Fächer=20
o(=1B$B!-=1B(B^=1B$B!.=1B(B)o=1B$B!’!'!’!'=1B(BE=1B$B!’!'=1B(BSeika=1B$B!’!=
‘!’!'!’!'=1B(BEND

Ich war wirklich froh.Außer=
dem fahre ich=20
nach Deutschland.Ich kam, um Deutschland zu=20
mögen.Danke.

——=_NextPart_001_0004_01C7B9A8.8985F390–

1003665612.jpg

朝だねー。

はい、つかさです。子供の頃はキカイダーよりハカイダーが好きな少年でした。
はい、わからないよね。ジェネレーションギャァ~ップ!!

えっと、幼少時代は宇宙刑事ギャバンとか大好きでして、あの光り輝くボディが大好きでして…あぁジェネレーションギャァ~ップ!!

デビルマンとかたまらないよね、あのウイング。子供の頃はデビルマンになりたかった。
でも今は嫌。体が緑とかかなり嫌。恥かしくて街中で「デッビィィィィル!」なんて言えない(恥)

うん、わからないよね。
ジェネレーションギャァ~ップ!!

かかってこいや高円寺!!(意味不明)

さて、ワンマンのリハはいいかんじ。
懐かしい昔の曲にも新たな命がやどったようなかんじ。
あの子達の魂が喜んでた。

秘密兵器もキテるな(笑)
ワンマン楽しみ♪

あ、ドイツにも日本刀が売ってたよ(笑)
これでドイツのみんなもJapanese Samurai??(笑)
1003665613.jpg

昨日のまるちゃん。(笑)

まるが、ワンマンに対してすげぇやる気出してるぜ。

やっぱ昨日の酔拳が効いたんだろうな。(笑)

んで、ワンマンのゲネプロ(リハーサル)は、いい感じに進みました。昔やってたあんな曲(?)やこんな曲(?)、そして新曲でまだ発表されてないあんな曲(?)やこんな曲(?)まで感じれると思います。

まぁ、3日来れば全てを感じられるはず。(笑)

bisパーティー。楽しんで行こう!

あと、秘密兵器もあるよ(笑)ふっふっふっ(笑)


1003665616.jpg

一分あれば寝れるo(´^`)o

時間を有効に使わなきゃって、日々生活してて編み出した技がある。寝ようと思って目を瞑れば、一分あれば寝れる。今日は、30秒でおちれる自信がある。

おやすみ
1003665617.jpg