アルバムついに発売!!

瞬介です。

ついに来たね。この日が!!アルバム、シングル同時発売。発売日を延期してまで取り組んだ作品たち。この日のために長い地下活動を頑張ったからね。

感じ方は人それぞれだと思うんだ。…でも俺たちbisの全力投球がみんなに伝わればそれだけで俺は満足です。

やるときゃヤルぜ!!

決して楽しいだけではなかった製作期間。本気で悩んで考えて、たまには凹んで、一つ一つの壁を乗り越えて、最後にはやっぱbisらしく本気で笑って(笑)。

そんな一粒一粒が詰まってるはず。

感じてくれ!新しい日本の夜明けを!!(笑)

…。さて話は変わりまして、昨日、古着屋で服買ったんだ。
ピンク色のシャツ。かわいらしくて、なんかオダギリさんが着てそうな斬新な感じがしていいな~。って思ったの。

…。んでさっそく着てみたんよ。

…全っ然 似合ってねぇ~(泣)。

うーん。

ピンク色のシャツが似合う男、目指します(笑)

また。
1003445417.jpg

発売日なのに…(泣)

雨だ!コノヤロー!!
つかさが言ってたけど、鼻水どころじゃなくて俺のインフル菌も詰まってるから(笑)
アルバム制作色々あったなぁー

思い出すだけで今も笑える…(笑)

でも本気で今の俺等の気持ちが詰まってるから帰ったら聴いてね♪

でもこれからの俺達はこんなもんじゃない…
1003445418.jpg

雨男は誰だ?

どーも、つかさです。今日はついに5月30日!
bisメンバーは全員この日に向け、まるで遠足の日を待つ少年のように胸を高鳴らし、過ごしてきたわけですが、ついに発売日になりましたな!
bisにとって初の1stアルバムであり、涙、怒、悲、喜、笑、大爆笑…当日風邪を引いてたメンバーの鼻水(笑)あの時のすべてがつまってるアルバムだと思う。もちろんシングルもね。
まぁそんな待ちに待った発売日、いざ起きて外を見たら雨(笑)
だいたいメンバーの誰が雨男なのかは検討がつくけど…
…ねぇリーダー(笑)

まぁ遠足と違ってCDの発売日ってのは雨でも逃げないからな!CDショップさんに行く方は風邪ひかないように( ̄―+ ̄)

さて、これからは人生初ってのをよく体験することになるんだけど、これまたアコースティックライブも人生初。
ちょっと意外な曲もやろうと企んでいるんだけど、アレンジが難しい;原曲が原曲だけにどうすんねん!みたいな気持ちでジャカジャカアレンジしております。
とにかく…ビックリさせてやる!
お楽しみに。

じゃ。
10037126.jpg

Believe in style 本日発売o(´^`)o

ついに世の中に発表できたよ。

何百回と聴いてくれ!

そこに本当今のbisが詰まってるから。

秋葉のタワーレコでAlbum、Single買うと、俺が愛を込めてメッセージを残したポスターもらえるよ(笑)さっき書いた。新鮮♪今日はCD屋さん巡ってる見かけたら温かく見守ってくれ(笑)

さらば

100371261.jpg