プロツールスo(´^`)o

最近プロツールスとロジックって言うものを使って曲作りをしてんだけど、まだ慣れてないからチンプンカンプン(@Д@;)

まっでも奇跡起こすから

鳥肌立つような曲達を産みだすから、今はAlbum、Single聴きながら、待っててくれ!

さぁやるぞぉー!!
1003445416.jpg

アルバムついに発売!!

瞬介です。

ついに来たね。この日が!!アルバム、シングル同時発売。発売日を延期してまで取り組んだ作品たち。この日のために長い地下活動を頑張ったからね。

感じ方は人それぞれだと思うんだ。…でも俺たちbisの全力投球がみんなに伝わればそれだけで俺は満足です。

やるときゃヤルぜ!!

決して楽しいだけではなかった製作期間。本気で悩んで考えて、たまには凹んで、一つ一つの壁を乗り越えて、最後にはやっぱbisらしく本気で笑って(笑)。

そんな一粒一粒が詰まってるはず。

感じてくれ!新しい日本の夜明けを!!(笑)

…。さて話は変わりまして、昨日、古着屋で服買ったんだ。
ピンク色のシャツ。かわいらしくて、なんかオダギリさんが着てそうな斬新な感じがしていいな~。って思ったの。

…。んでさっそく着てみたんよ。

…全っ然 似合ってねぇ~(泣)。

うーん。

ピンク色のシャツが似合う男、目指します(笑)

また。
1003445417.jpg

発売日なのに…(泣)

雨だ!コノヤロー!!
つかさが言ってたけど、鼻水どころじゃなくて俺のインフル菌も詰まってるから(笑)
アルバム制作色々あったなぁー

思い出すだけで今も笑える…(笑)

でも本気で今の俺等の気持ちが詰まってるから帰ったら聴いてね♪

でもこれからの俺達はこんなもんじゃない…
1003445418.jpg

雨男は誰だ?

どーも、つかさです。今日はついに5月30日!
bisメンバーは全員この日に向け、まるで遠足の日を待つ少年のように胸を高鳴らし、過ごしてきたわけですが、ついに発売日になりましたな!
bisにとって初の1stアルバムであり、涙、怒、悲、喜、笑、大爆笑…当日風邪を引いてたメンバーの鼻水(笑)あの時のすべてがつまってるアルバムだと思う。もちろんシングルもね。
まぁそんな待ちに待った発売日、いざ起きて外を見たら雨(笑)
だいたいメンバーの誰が雨男なのかは検討がつくけど…
…ねぇリーダー(笑)

まぁ遠足と違ってCDの発売日ってのは雨でも逃げないからな!CDショップさんに行く方は風邪ひかないように( ̄―+ ̄)

さて、これからは人生初ってのをよく体験することになるんだけど、これまたアコースティックライブも人生初。
ちょっと意外な曲もやろうと企んでいるんだけど、アレンジが難しい;原曲が原曲だけにどうすんねん!みたいな気持ちでジャカジャカアレンジしております。
とにかく…ビックリさせてやる!
お楽しみに。

じゃ。
10037126.jpg

Believe in style 本日発売o(´^`)o

ついに世の中に発表できたよ。

何百回と聴いてくれ!

そこに本当今のbisが詰まってるから。

秋葉のタワーレコでAlbum、Single買うと、俺が愛を込めてメッセージを残したポスターもらえるよ(笑)さっき書いた。新鮮♪今日はCD屋さん巡ってる見かけたら温かく見守ってくれ(笑)

さらば

100371261.jpg

リーダー日記

瞬介っす。

ドイツ公演に続き、夏のロングツアーも発表されましたな!地方のみんな、お待たせ。

今回はなんと全国21本と言うbis初のロングツアーになりそうで、俺も今から楽しみにしてます。

特に!!

幕末、坂本竜馬ファンのワタクシとしては7月16日の長崎の初ライブが今から楽しみなのだ。(笑)

過去にも長崎は何度も行きましたが、ほとんどの名所は行きつくしたんだけど、もう一度、「亀山社中」と「グラバー邸」に行きたいね。長崎だけじゃないんだけど、ツアーって、その地の名物を食べるのも一つの醍醐味なんだけど、その地の歴史的名所を巡るってのも楽しみの一つなんだな。

さて話は変わり、この前、新宿南口方面に、すごく有名な外国のドーナツ屋さんが日本に初上陸したってんで、並ぼうとしたんだが、並んでいる人の数!数!数!(笑)

しかも「只今の待ち時間…1時間40分」

と示してあり、あきらめた(笑)

1時間40分並ぶって・・・。

ここはディズニーランドかぁぁー!
(怒)

暇な人。ドーナツを食ってみた感想を教えてください。(笑)

また。
100371262.jpg

新曲o(´^`)o

Seikaですo(´^`)o久しぶり。この前のウエストでのライヴ個人的に心に残るライヴだった。Ruvieありがと♪

あとこの日雀羅のメンバーが来てくれてたから、色々話せてよかった。1日だけでも復活しよっかな。ある人が結婚した時にでも(笑)

さてMac届いたから曲作り始めます。

さらば
1003551112.jpg

ラジオ収録~!

瞬介です。久しぶりー。

昨日は取材、今日はラジオ生出演だったんだけど、楽しかったね!アルバム曲も何曲か初披露できて良かった。

俺たちのいろんな想いが詰まった作品が、あともう少しで、みんなの手元に届くと思ったら嬉しいね。
未知数の可能性が思いっきり詰まってる作品だからな!(笑)

なんか最近ニュースとか見てても、笑えない事とかが増えてきてると思うんだ。

でもいろんな人が無意識に自然に笑顔になれる空間って絶対必要だと思うんね、俺は。

俺だって毎日笑ってたいし。

「Believe in style 」
この作品を通じて、たくさんの笑顔に出会いたいね。音楽やバンドのパワーって素晴らしい。

さて、話は変わり、最近の俺はと言いますと、ウォーキングと筋トレにハマってます。

4キロの鉄アレーが最近の俺のオモチャ。

…ひそかに「夏男」目指してます。

むぎわら帽子と赤いフンドシと日本酒の似合う男になって帰ってきます。(笑)

また。
1003551113.jpg

Live★o(´^`)o

一ヶ月ぶりに東京でライヴ(*^ー’)b

渋谷~

新宿~

池袋~♪

明日渋谷でライヴ燃えるな。。

無茶苦茶なっちゃえばいいのに(笑)

楽しみだなぁ

さらば
1003551114.jpg

つ。

スタジオの後、瞬ちゃんとラーメン食べに行った…が…

すっげーマズ…以下略。

そしてこの恐ろしい腹痛…。

だいたいメニューの名前が怪しすぎる…
1003551115.jpg