必ず読む本o(´^`)o

実家に帰ると必ず読む。

泣ける

さらば
100349131.jpg

がんさんo(´^`)o

俺の地元の親友。がんさん。地元超田舎で、町内に俺と同じ歳の男子二人しかいなかった。だからいつもがんさんと遊んでた。すげぇ信用できるやつなんだ。豊橋で、彼をみかけたらがんさん?って声かけてあげて(笑)一番長い時間一緒にいた友達がんさんでした。すげぇ心の綺麗な人(・ω・)ノ

さらば
100349132.jpg

蔵王山o(´^`)o

前に山に登った。風力発電してた。豊橋の景色は綺麗だった。

100349133.jpg

つ。

やばい!行かなきゃ!(笑)

100349134.jpg

出たo(´^`)o

待ってたよ

1003445411.jpg

今日のわんこ。

最近の…
うちの定春(笑)寝てるし(-_-)zzz
いつの間にか毛伸びてる!

って事でどんどん気分屋になってるうちのわんこでした…(笑)

何でだろ(x_x;)

1003445412.jpg
 

後輩o(´^`)o

この前豊橋に暫く滞在してたんだけど、その時に地元の後輩に会った。豊橋でストロベリーフライロケッツってバンドやってるHAYATOってやつなんだけど、ギターめちゃくちゃ上手い(・ω・)ノ豊橋でツーマンやりたいなって話してた(笑)いつの日か、まじ地元でライヴやりたい。俺の夢だな。なんか今日夢で見たんだ。豊橋でライヴやってる夢をさ。

そんな感じで

さらば

1003445413.jpg

bisホームページリニューアルo(´^`)o

久しぶりo(´^`)o今日は、マキシシングル「S・S・I」の発売日やね。耳の穴かっぽじって聴きまくってくれ(・ω・)ノ

さらば

プチ打ち上げ

瞬介です。

ツアー終わって、なんとなく司と飲んでる。

司の部屋はシャレてるから落ち着く。

二人寂しくパーティー中。笑

10035511.jpg

つ。

今80年代ミュージックを聞きながら瞬介と酒をあびてます♪
ガンダーラ最高!(笑)

やっぱ瞬ちゃんはお酒が入るとバカだね(笑)

瞬ちゃん黒白波でご乱心♪
100355111.jpg