千秋楽!

こんにちは、スタッフGです。

まる出演の舞台、

「代々木公園 ~青春のオアシス~」

が、昨日千秋楽を迎え、無事に全公演の幕を閉じました。

最後まで、若者のパワー溢れる、愛と友情、生き方を考えさせてくれる、素晴らしい舞台でした。

RENTRER EN SOI砂月さんとのギター弾き語りも、まるらしい元気な姿でしたね。

久しぶりに聞いたまるの歌声は、以前と変わらず活き活きしていました。

非常に良い表情をしていました。

最終回最後にはex.bisのSeikaとつかさが舞台に上がり、まるに花束を手渡す姿も見られました。 

お忙しいところ萬劇場にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

皆さんの温かい応援と声援で、まるは頑張ることができました。

なお、皆様に朗報です!!

この舞台のDVD化が決定しました!

劇場へ足を運べなかった皆様も、もう一度見たいという皆様も、

是非チェックしてみてください!→お問合せ先はコチラ

これからも、ex.bisメンバーそれぞれ自身の道を進んで参ります。

いつかどこかでまた会った際は、宜しくお願いしますね!

舞台が始まりました!

 rep1000014.jpg 

こんにちは、スタッフGです。 

皆様、まるの舞台はご覧いただけましたでしょうか? 

昨日から公開になった舞台ですが、まる本人も緊張しつつも、毎回張り切って舞台にあがっています。 

それにしても、まるは劇中かなり長い間ずっと舞台上にいます。

四方八方、気が抜けなくて疲れてしまうのではないかと尋ねましたが、さすがまる!

1日2回公演でも全く疲れも見せずに、「楽しい!」との答えが返ってきました。

まるは高校生役ですが、意外と(!?)、制服もなかなか似合っていますね。 

明日、明後日は休日ですので、平日お仕事がある皆様も、お買い物帰りにでも立ち寄ってみてください。

フレッシュな高校生のまるが、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

8/23(土)1400/1900

8/24(日)1200/1600

【会場】大塚 萬劇場JR大塚駅北口より徒歩4分)

■チケット

当日 3,500

全席自由  

いよいよ明日!

200808201432001.jpg   200808201432000.jpg
こんにちは、スタッフGです。
暑い日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
体調は万全ですか?
まるもこの暑さに負けずに毎日元気に稽古に臨んでいますが、
ついに明日から!
まるが出演する舞台が公開開始になります!!

FEELD STAGE presents
「代々木公園~青春のオアシス~」

・・・都心のど真ん中にあるオアシス“代々木公園”。 
そこには夢を持つ若者も多く、自分の可能性を追求し走り続ける。
失敗を恐れぬ若者にオアシスは見つけられるのか?

初日の明日は、19:30~の1回公演です。
前売り券は、本日までご購入可能です。
明日以降、当日券は、会場でご購入いただけます。
詳細はコチラ
「キャスト及びスタッフによる稽古場日記」ブログには、
まるやRENTRER EN SOI砂月さんのショットもありますので、チェックしてみてくださいね!

明日は夕涼みがてら是非、大塚 萬劇場(JR大塚駅北口より徒歩4分)に足をお運びくださいませ!