Seikaよりお知らせo( ´^`)o

お久しぶりSeikaですo(´^`)o

ブログ始めました♪

http://seikaikan.jugem.jp/

また笑顔でみんなに会えたらうれしいです(^o^)♪

そんな感じで

またね(・ω・)ノ

大切な時間をありがとうo(´^`)o

Seikaですo(´^`)o

気持ちも少しづつ整理できて、解散したんだなってやっと実感できるようになりました…。解散ライブの時にみんなの顔見てたらすげぇ良い顔してて思わず込上げてくるものがありました。色々あったけど…楽しかったよ!最後に見たあの情景一生忘れることないんだろうなって思います。ライブに来れなかった方もいたと思います が、今まで応援してくれてありがとう。気持ちはもらいました!!家に帰っても、みんなからもらった手紙読んでたんですが、熱い気持ちになりました。みんなの思いが素直に嬉しかったです。本当にありがとう。

まる、つかさ、瞬介とステージに立てたことで、それが今の俺の糧になってます。これから新しい道に進んでいく中で、楽しい事も苦しい事も今は乗り越えて行く自信があります。本当bisってバンドが俺を成長させてくれたんだなって、bisに感謝してます。

今までbisに関わってくれた全ての方

本当ありがとうございました。

そんな感じで…

これが最後になるけど…みんなバイバイ

ずっと俺は忘れないからね…ありがとう。

華麗なる一族o(´^`)o

Seikaですo(´^`)o今更だけど華麗なる一族を見ました。

気になって気になって、睡眠時間を削ってみました。ヤバい面白い。

北大路欽也が俺の親父にそっくりです(゜ロ゜)

そんな感じで

またね(・ω・)ノ

Seika2008o(´^`)o

あけましておめでとうございます。そしてつかさん誕生日おめでとう♪Seikaですo(´^`)o

年明け落ち着いたので実家に帰ってます。

気分が良かったのでいつもは買わないお土産と駅弁を買いました。新幹線で食べる駅弁が夢だったので、何か幸せな気持ちになりました。

が…(゜ロ゜)

楽しい時間もつかの間…

僕の大切なipodちゃんが…

いないo(´^`)o

家に出るときはあったのに

電車に乗ってるときはあったのに

駅弁食べたあとには僕の隣にはもう、いなかった…。

一生懸命あんな動画やこんな動画を編集して入れたのに…(T_T)

誰かに拾われて見られたら

ドキがムネムネ、いや胸がドキドキ…動揺してます。

新年早々ついてないな…俺。

Seika2008こんな始まりですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

あっ、もし俺のipod拾ってもムービーのとこは見ないでね(笑)

そんな感じで

またね(・ω・)ノ
20080104_10049008.jpg 

2007o(´^`)o

久しぶりSeikaです。o(´^`)o

bis最後の名阪でのライブ来てくれた方本当ありがとうございました。

残すはラストライブ残すのみ!早くみんなに会いたいです。最後になると思うと悲しいけど、思いっきり楽しみましょうね!

明日は久しぶりに休めそうな気がします。

そんな感じで

またね(・ω・)ノ

トラブルからの解放o(´^`)o

静粛に!ご立腹Seikaですo(´^`)o

本当困ったもんです。

修理に出してた機材が戻ってきたんだけど、直ってない。どういうこと??クレームですよこれは。新品に交換してもらえるらしく自分の機嫌は回復。ただ次のライブに間に合うかだけが不安です。早く戻ってこないかな…、新品になって。

ラストツアーって言うのに機材トラブルで泣かされます。

でもトラブルあってもライブは楽しいです。不思議ですなライブって。

さて今日はおにぎり握って旅に来てます。弁当持参。最近のマイブームはどこに出かける時もおにぎりを作って行く事です☆おにぎりの具は勿論シーチキン。三個作ってきたんだけど、もう二個食べちゃった…。朝までもつかな…?あと一個しかない…。5個くらい作ってこればよかったです。では、しばし歩きます。迷子にならな いようにしなくっちゃ。夜は冷え込みますな。

そんな感じで

またね(・ω・)ノ

奇跡o(´^`)o

15時間一度も目を覚まさずに寝ていたSeikaですo(´^`)o

こんなの初めてですー私☆

疲れてたみたいです(笑)久しぶりに長い時間の睡眠を取りました。何ヶ月?何年振りでしょうか?何か逆に寝すぎて疲れてる気が…。普段は3~5時間睡眠が基本なので、何か逆に寝すぎて不調です。なのでこんな時間に寝れずに起きてます。そしてつかさんと作業してます(笑)

さて群馬、新潟、金沢どの会場も熱いライブでした。今でも情景が目に浮かびます。会場が1つになってるときって、本当に肌で感じます。みんなの笑顔が俺にとっては凄く嬉しいことで、元気をもらってます!

久しぶりに帰ってきてDVDを5本借りてきて見ようと思ったのに、寝てた為に一本も見れずに返却する事に…。何やってんだ俺…。お笑い大好きだから、タカトシ欧米ツアー2006、ZAIMANのZAIとMAN、チュートリアルⅡ、あとブリーチ劇場版←これはお笑いじゃないけど…。全部見ようとウキウキして家に帰ってきて、ご飯作っ て食べて、さぁ見ようと思ってコタツ入った瞬間即寝…。終わってますな本当に…。当日返却にしなきゃよかった。安くなるからと言ってケチると痛い目をみます。残念無念…。

あっPROBLEM CHILDの初回版のブックレットは、見て頂けたかな?今回のデザイン案は私である♪自分的にはかなりお気に入りなので、初回版手に入れれなかった人は初回版持ってる人に見せてもらってください☆

つかさんと多分ラーメン食べてきます。

そんな感じで

またね(・ω・)ノ

つかさ宅o(´^`)o

体脂肪率3%のSeikaですo(´^`)o

今日はつかさんの実家でおでん!

あとはみんなのブログ期待してください。

明日金沢で会いましょう!

新潟ありがとう。

またね(・ω・)ノ
20071211_1_10047520.jpg

初回盤o(´^`)o

秋葉探索中Seikaですo(´^`)o

bisの最新ミニアルバム入手できてない人へ報告。秋葉原のタワレコに初回盤まだありました。入手しにくい状況と聞いたので、お持ちでない方は是非秋葉タワレコへ。

そんな感じで

またね(・ω・)ノ

パンツin東京o(´^`)o

家にいる時は常にinしてるSeikaですo(´^`)o

どうしてもマックが食べたくて愛車を走らせマックまできました。お持ち帰りにしようと思ってたけど「店内でお召し上がりですか?」というお姉さんの笑顔に思わず、

「ハイッ。」

と答えてしまいました。すぐ帰るつもりが…。席に着き店内暑いからダウン脱いだ瞬間、

「あっ…。」

パジャマでパンツin。この格好で来てたの忘れてた…。

東京と言う大都会で、こんな姿で放浪してる俺って…。

すぐ帰るつもりだったのに、お姉さんの笑顔にやられた。笑

もし今後街中でパンツinしてる僕に遭遇するかもしれません。その時は、そっとしておいてください。

そんな感じで

またね(・ω・)ノ
20071206_10047306.jpg