4月11日イベント詳細

瞬介です。4月11日のイベントの詳細を改めて告知します。
..
..
4月11日(金)
ホリデー新宿
..
瞬介PRESENTS
「維新回天 Vol.2」
..
..
OPEN・・・16:30
START・・・17:00
..
ADV・・・2800
DAY・・・3200(ドリンク代別)
..
チケット発売日
3月14日(金)
(ホリデー店頭、チケットぴあで一斉発売。バンド予約有り)
..
..
..
出演バンド
・Tarrot
・愛狂います。
・えんそく
・Siva
・GLADZ・JB(広島)
・Zep.er
・Ve’rnia
・シークレットバンド有り.
司会・・・みゆう(お洒落泥棒)
です。
..
..
..
この日も次のシーンを変えてくれるであろう俺のリスペクトしてる話題のニューフェイス達が集まってくれました。
お楽しみに。
..
..
日本の夜明けは近いぜよ。

4月13日。詳細。

瞬介です。
セッションイベントの詳細を告知をさせてもらいます。
..
4月13日(日)
S’CUBE主催
「難攻不落」
HOLIDAY SHINJUKU
..
オープン13:00
スタート13:30
チケット前売2500円(ドリンク代別)
..
出演
「仏滅ヘッドロック」
..
Vo・・・蓮見(ex. 極彩フイルム)
Gu・・・MAST(ex.アリエネマリアージュ)
Ba・・・瞬介
Dr・・・ユウヤ(ex.La’mule)
..
..
..
その他出演者

碕(ActLessTheAteR)、汰麗(ActLessTheAteR)、永遠(バックドロップ
零式) 、たー(ピーチフィズ)、GOD、弖虎(ex-カミカゼ少年團)、ひかる(ex-jewelry)、優(Bergerac)、ラミ(ex gechena)、緋絽(ex.gossip)、
他多数
です。よろしくね!

教祖様。

F1000011.jpgそして、今日のトリを飾ってくれたのは、最強のロックバンド「巨乳まんだら王国」でした!
..
マジでカッコいいバンドです。
最後のアンコールは今日出演してくれたバンドマン達も「カッコいい!」って言って客席に行って暴れてました。俺もだけど。
まぁ、完全に無法地帯だね。(笑)。
でもそれでいいんじゃないかな?
誰の監視もなくバンドマン達が自由に伸び伸びしてる姿が一番輝いてたりすると思うし。
..
馬鹿なようで純粋な所もあるからね。バンドマンって。
..
でもそんな風景、ヴィジュアル系のイベントであまり見れないから、俺は一人でちょっと感動してたよ。
..
..
逆に巨乳まんだら王国のメンバーさんもヴィジュアル系のイベントに出て刺激になったって言ってくれてすごく嬉しかった。
..
..
こうやって少しづつでいいから、ロックバンドどヴィジュアル系バンドの壁がなくなってくれたら、音楽シーンはもっと面白くなると思うんだけどなぁ。俺は。
..
まぁ、とにかく今日はみんなホンマありがとう。..

新しい時代は生まれようとしてるから、何度も言うけど世論の力も含めて一緒に変えていこう。
..
..
写真は巨乳まんだら王国のボーカルの教祖様です。
人間として本当に尊敬できるお方です。

つかさ

F1000010.jpgすごくカッコ良くなったな。つかさ。
今日、久しぶりに一緒にステージ立ったけど、なんか泣けそうだったよ。
..
お父さんみたいだな。俺。(笑)

ルーリー

F1000008.jpgキャンゼルのルリ君です。
エルドラード時代の元メンバーです!
..
ルリ君は昔、超女の子みたいで、お人形みたいでした。
でも当時、スタジオでよく、取っ組み合いのケンカとかしてたな。
まぁ、そんだけお互いバンドに対して情熱的だったんだろうね。
でも俺が弱ってた時とかいつも話聞いてくれて助けられました。今となってはいい思い出です。
..
キャンゼルは今、人気急上昇のバンドなんで、みんなもチェックして下さい!

茶色いロリータ、コロッケ。

F1000005.jpg真ん中はおなじみのコロッケです。
..
噂の茶色いロリータはコロッケの手に(笑)!
ありがとな。コロッケ!

盟友ユアナ氏

F1000007.jpg昔っからの仲間、そして飲み友のユアナ君も遊びに来てくれました。
ありがとう。
..
今年のダークホースだぜ!

1・19

瞬介です。

今日は前のバンドのメンバーの解散ライブに行きました。自分も解散したばかりだから何とも言えないけど、お疲れさんと言いたいな。

バンドの迫力や意地を見れて凄く感動しました。

会場ではたくさんのバンド仲間に会い、ちょっとした同窓会っぽかったな。(笑)。ここ最近は体調悪くて引きこもってたけど、みんなと会ったらなんか嬉しくなったよ。

画像1は、てんてんと英樹。てんてんは最近までソロやってたんだけど、ますますカッコいいボーカルになった。てんのソロの曲で「スタンドバイミィ」って曲があるんだけど、俺的に「ピィタァパンが死んだ日」を超える名曲だと思います。また遊んでね!

画像2は、左が神崎くん。右はex.ラムールのドラム、ユウヤくんです。

ユウヤくんは実は、岡山の地元の同じ中学の一学年下だったんだけど、途中で引っ越しして高知に行った。ラムールの時代も何回も対バンしたけど、もし、引っ越ししてなかったら一緒にバンド組んでたかもな。(笑)
昔はかわいい感じやったけど、今はワイルドになったな。

画像3は、真ん中がベルサイユのボーカル、
KAMIJOさんで、右が前のバンドのボーカルで、今、グラマラスハニーをやってる結城さんです。結城さんはしょっちゅう電話かけてくれて、体調を心配してくれる優しい兄貴です。

KAMIJOさんはステージではすんげぇ美しい人なんだけど、普段は、すっげぇ熱いロック兄さんです。(笑)
その昔、一緒にお花見してて俺が上半身裸になって酒を飲み始めたら、一緒に上半身裸になって酒飲んでくれました。
しかも、一緒にブッ潰れるまで飲んでくれた。マジ、こんな兄貴が欲しかったよ。どこまでもワイルドなロック兄貴です。

んな感じで解散と言うしんみりした雰囲気じゃなくて逆に良かったな。

最後にTOMO 。お疲れさん。
CODEのメンバーみんなもお疲れさん。みんなのこれからの旅立ちを祝して・・・・。

ロッケンロール!!

どこまでもロッケンロール!!(笑)

10049887.jpg

10049888.jpg

10049889.jpg

bis岡山イマージュ&大阪ミューズo(´^`)o

久しぶり!夏を満喫してる?bisは満喫してるよ。岡山、大阪熱い夜だった!何か上手く言えないんだけど、最近バンドしてるって感じがするんだよね。言葉ではわからない、その空間にいないとわからない。色々悩みもあるけど、この四人でステージに立ってる時は、がむしゃらで今の自分を全部出せてるんだ。ライヴやる度に何か一つ自分は掴めてる気がしてて、ツアーFinalの時にはどうなっちゃっるのか自分自身楽しみなんだよね。自分の表現手段は色々あると思うけど、今の俺はbisなんだ!ライヴに参加してくれたみんなありがとな!一つ一つが大切に思えてます。明日は静岡。bisは初めて行く土地なんだけど、のりかたとかルールとかそんなの関係なく好き勝手楽しんで行ってくれな!騒ごうぜ!

じゃぁ静岡で

またな

プロデュースbyローディーズ!!

只今ローディーにいじめられてます(笑)

つかさが(笑)

まぁそんな事でツアーが始まったんですがやっぱいいね♪ツアー♪

次は長崎だからな!長崎激しく騒げよ!!
1004005815.jpg