つかさ 新バンド始動!

つかさが新バンドRHYOLITE(ライオライト)を結成しました。
詳しくは下記オフィシャルHPをご覧下さい。

OFFICIAL SITE(PC・携帯共通)

http://www.rhyolite.jp/

千秋楽!

こんにちは、スタッフGです。

まる出演の舞台、

「代々木公園 ~青春のオアシス~」

が、昨日千秋楽を迎え、無事に全公演の幕を閉じました。

最後まで、若者のパワー溢れる、愛と友情、生き方を考えさせてくれる、素晴らしい舞台でした。

RENTRER EN SOI砂月さんとのギター弾き語りも、まるらしい元気な姿でしたね。

久しぶりに聞いたまるの歌声は、以前と変わらず活き活きしていました。

非常に良い表情をしていました。

最終回最後にはex.bisのSeikaとつかさが舞台に上がり、まるに花束を手渡す姿も見られました。 

お忙しいところ萬劇場にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

皆さんの温かい応援と声援で、まるは頑張ることができました。

なお、皆様に朗報です!!

この舞台のDVD化が決定しました!

劇場へ足を運べなかった皆様も、もう一度見たいという皆様も、

是非チェックしてみてください!→お問合せ先はコチラ

これからも、ex.bisメンバーそれぞれ自身の道を進んで参ります。

いつかどこかでまた会った際は、宜しくお願いしますね!

舞台が始まりました!

 rep1000014.jpg 

こんにちは、スタッフGです。 

皆様、まるの舞台はご覧いただけましたでしょうか? 

昨日から公開になった舞台ですが、まる本人も緊張しつつも、毎回張り切って舞台にあがっています。 

それにしても、まるは劇中かなり長い間ずっと舞台上にいます。

四方八方、気が抜けなくて疲れてしまうのではないかと尋ねましたが、さすがまる!

1日2回公演でも全く疲れも見せずに、「楽しい!」との答えが返ってきました。

まるは高校生役ですが、意外と(!?)、制服もなかなか似合っていますね。 

明日、明後日は休日ですので、平日お仕事がある皆様も、お買い物帰りにでも立ち寄ってみてください。

フレッシュな高校生のまるが、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

8/23(土)1400/1900

8/24(日)1200/1600

【会場】大塚 萬劇場JR大塚駅北口より徒歩4分)

■チケット

当日 3,500

全席自由  

いよいよ明日!

200808201432001.jpg   200808201432000.jpg
こんにちは、スタッフGです。
暑い日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
体調は万全ですか?
まるもこの暑さに負けずに毎日元気に稽古に臨んでいますが、
ついに明日から!
まるが出演する舞台が公開開始になります!!

FEELD STAGE presents
「代々木公園~青春のオアシス~」

・・・都心のど真ん中にあるオアシス“代々木公園”。 
そこには夢を持つ若者も多く、自分の可能性を追求し走り続ける。
失敗を恐れぬ若者にオアシスは見つけられるのか?

初日の明日は、19:30~の1回公演です。
前売り券は、本日までご購入可能です。
明日以降、当日券は、会場でご購入いただけます。
詳細はコチラ
「キャスト及びスタッフによる稽古場日記」ブログには、
まるやRENTRER EN SOI砂月さんのショットもありますので、チェックしてみてくださいね!

明日は夕涼みがてら是非、大塚 萬劇場(JR大塚駅北口より徒歩4分)に足をお運びくださいませ!

久しぶり&ただいま☆

20080716050517.jpg

ブログとか何か凄く懐かしい(笑)
何てろくに書かなかったくせに感じてるまるです。

長い間信じて待ってくれてたみんなありがとう。

今回舞台の話を貰って今こうしてbisブログに書かせてもらってるんだけど‥

舞台の話をする前にみんなに謝らないといけない事があって…瞬ちゃん主催のセッション出演中止になってごめんな‥

実は今月頭に事故って…(体は全然擦り傷と頭にコブできたくらいで何ともないから心配しないで!)

そんな訳で検査入院になって連絡できずこんな結果になっちゃって俺もセッション楽しみしてたけど…ごめん!

ファンのみんな、心配して何度も連絡くれたbisメンバー、声かけて断ったセッションメンバー、事務所スタッフ

みんなごめん!そしてまだ生きてます(笑)
別に死のうした訳じゃないからね?勘違いしないでね(笑)

しかもちゃっかり舞台もやっちゃいます♪
時間と金と何と言ってもこの暑さに立ち向かう勇気を持ってる方は是非‥っと言うか是非!

いい歳こいて高校生役何で(笑)DaysのPVで封印しようと思ってた制服をまた着るハメに‥

まぁ内容は内緒だけど☆
自分達で演技しなから笑っちゃう位面白いからみんな来るように!
きっと今ままで忙しかったり‥見逃してたり、無意識の内に見ないようにしてたモノに気付けるはずだから…。

そしてずっと一緒にこのシーンを戦ってきた大切なバンドが解散しました…

信じたモノを見つめて貫き通したメンバーに「お疲れ」って‥
言ってあげたいけど、一番伝えたいのは「止まらずに突っ走れ!」って‥

一人一人、自分の道を胸張って歩いて下さい。

って今日長げーな!?こんなに書いたらまた雨降っちゃうんじゃない(笑)

そういう!舞台の方も出演者みんなでブログやってるから見に来いよ!!

んじゃ♪またね☆

写真は解散ライブで貰った一樹ちょとのツーショット(笑)
つーか解散の日にこんな写真渡されたらマジ泣きますからアタシ!(T_T)

まる舞台出演のお知らせ

こんにちは、スタッフNです。
実は・・・まるが・・・

舞台に出演することになりました!
——————————————————
FEELD STAGE presents
第2回公演「代々木公園~青春のオアシス~」

【出演】
まる(ex.bis)
砂月(RENTRER EN SOI)
福田英史・島田和菜・迫英雄 他

【日時】
8/21(木)19:30
8/22(金)14:30/19:30
8/23(土)14:00/19:00
8/24(日)12:00/16:00

【会場】
大塚 萬劇場
(JR大塚駅北口より徒歩4分)

■チケット
前売り 3,000円
当日 3,500円
全席自由
発売中

詳細はこちら
——————————————————

夏真っ盛りの8月、舞台初挑戦のまるを応援しに是非会場にお越しください。
席数に限りがありますので、チケットはお早めに!

Seikaよりお知らせo( ´^`)o

お久しぶりSeikaですo(´^`)o

ブログ始めました♪

http://seikaikan.jugem.jp/

また笑顔でみんなに会えたらうれしいです(^o^)♪

そんな感じで

またね(・ω・)ノ

瞬介ブログ完成。そして終了

瞬介です。
瞬介ブログが完成しました!
そしてbisブログは終了する事になりました。
長らくのご利用ありがとうございました。
..
..
瞬介個人ブログの新アドレスは
..
http://033.holidayblog.jp/
..
です!よろしくね。

てんてん。

F1000086.jpgF1000087.jpg瞬介です。
..
東京戻ってきました。
さっそく仲間のてんてんと遊んでました。アコースティックギター弾きながらさ。(笑)
..
しがらみは嫌だから、人とつるむのとかあんまり好きじゃないんだけど、てんてんと二人になったら無茶苦茶だね。俺。(笑)
..
てんてんも今、自分のシルバーアクセサリーブランド立ち上げたり、バンド以外の事も頑張ってるからみんな応援してあげてね。
..
俺も、てんつくさん(笑)もピーターパン症候群だからさ。
..
..
しかし無茶苦茶だね。
もう無茶苦茶でもいいや。(笑)

明け方までにはケリがつく。

F1000082.jpgF1000083.jpg瞬介です。
..
今日は移動してた。
いやぁ、のんびりしてたけどそろそろ東に戻らなきゃね。
..
移動中の新幹線で隣の席の親父さんと仲良くなった。つまみのチクワもくれた。
親父さんは広島カープのファンらしい。
まず野球の話で盛り上がる。
そして日本の高度経済成長の時代の話、バブル経済の時代の話、今の時代の話、いろんな話をしてくれた。
..
そして最後に人生の話をしてくれた。
..
熱い。とにかく熱い。
さすが団塊の世代を生き抜いた方だ。
..
..
「お兄ちゃん。人生、一生懸命頑張ればなんとかなる!」
って言ってくれた。
..
..
..
そしていつかまた会おうと約束をした。
..
親父さんに再会できる時は俺も一人前になりたいな。